新 木 優子  国籍 ~血液型wiki・生い立ち&好きなタイプ(彼氏・夫候補)

スターダストプロモーションに所属の女優、モデルとして大きな活躍をしている新木優子さん。ほんっと小さい顔に長い手足で日本人離れした美人さんですよね!

最近は、新木優子さんが「幸福の科学」の信者であることを暴露系ユーチューバーとして有名である、ガーシーこと東谷義和さんが公表をされていて、さらに高い位置にいるということまで暴露されていましたね・・。

今回の記事では
• 新木優子の国籍、血液型、wiki
• 新木優子生い立ち
• 新 木 優子  好きなタイプ(彼氏・夫候補)

などを紹介していきますので新木優子さんをもっと知ってみましょう!

目次

新 木 優子  国籍 ~血液型wiki


新木優子さんの本名は石井優子さんです。

本名は自分で公開などはしていなかったのですが、Twitterで同級生か知り合いが「新木優子さんって石井優子ちゃんよね、ほんとかわいくなった!」というつぶやきがあったようで、そこから判明したそうです。

生年月日:1993年12月15日(29歳)
出生地:東京都千代田区
出身地:東京都板橋区
身長:165 cm
血液型:A型

お国籍が韓国という噂がありましたが、確実に日本人です。

韓国が大好きで旅行はしょっちゅう行っているようですね。
韓国に結構いったりしていてい、その情報を発信したりもしているので韓国人といわれていたようです。

たしかに新木さんはとってもかわいいし、手足が長くスタイル抜群なので、韓国アイドルみたいだとも思いますしね!

読書好きで、電子書籍よりも文庫本派で、高校時代は図書室によく通い、休み時間に読書をしているような生徒だったそうです。

ももいろクローバーZの路上ライブ時代からのファンでももクロのメンバーとは同じ事務所でグループが結成される前から一緒に演技レッスンを受けていたそうですよ!なんか意外です!

アイドルが好きということを公言しており、ももいろクローバーZのほかにも、ハロー!プロジェクトのモーニング娘。やこぶしファクトリーのコンサートに行ったりもしているそうです。

新 木 優子  生い立ち


新木さんは5人家族で、父親、母親、兄、妹がいます。

昔から男っぽくて遊びも木登りなどをしていたそうですよ。中学時代には好きな人ができて、その同じ人に3回も告白したということで積極的さも驚きですね!でも新木優子さんに告白されて断る子いるんだ・・って感じもします(笑)

2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ現在の事務所に所属して、デビュー当時は子供服のカタログモデルなどをしていました。

すっごくかわいいお子さんでかなり活発な子供だったと語っています。

新 木 優子  好きなタイプ(彼氏・夫候補)


新木優子さんは2015年に結婚情報誌の「ゼクシィ」の8代目CMガールに選ばれた際のインタビューでご自身の結婚観について「20代後半までにはしたい」と言っています。

その後2018年の「non-no」のインタビューでは30歳までには結婚をしたいとコメントをしました。

新木優子さんが以前理想の結婚相手について語っていた時は以下のように言っていました。

・尊敬できる
・犬好き
・家族を大切にしている
・食べ物の趣味が合う
・旅行好き

ということみたいです。

自分がそうだから、相手にも同じように・・という感じで価値観が同じ人がいいと言うことでしょうね。

特に欲張りでもなくかわいい理想のタイプなのでそこもまた素敵ですね!

まとめ

新木優子さんには韓国人という噂がありますが、結論からいうと日本人です。

手足が長くスタイルが良すぎることで韓国のアイドルグループにいそうなことからもそう言われるようになったみたいですね。

新木優子さんの好きなタイプは尊敬できて犬が好きで食べ物の趣味があって。。という価値観が合う人というのが理想のようです。

新木優子さんに言われた男性はらみんなそうなっちゃいますよね(笑)

目次