川島 明 奥さん は誰?顔画像や職業は?馴れ初めについても

最近お笑いコンビ「麒麟」の川島さんをTVで見ない日はありませんよね。
一時期は相方の田村さんが本を出版したりと一人でTV出演していたのが逆転している様子です。

一時期川島さんは出ていても競馬の番組くらいだったのですが、今は引っ張りだこ。
きっかけは朝の番組、ラビットでしょうね。
そこから一本グランプリや他の笑い番組、CMなどたくさんの場所で大活躍されています

とても面白い番組になっていて元気をもらえたり、川島さんのやさしさが伝わるというような声も多く人気番組となっています。

さて、そんな川島さんのプライベートっていまいち見えなくて興味がありますよね!

今回の記事では
• 川島明さんの奥さんは誰なのか?
• 川島 明 奥さん  顔画像や職業はある?
• 川島 明  奥さん  馴れ初めについても

などを紹介していきますので最後まで楽しんでくださいね。

目次

川島 明 奥さん のは誰?

お笑いコンビ麒麟の川島明さんは、2015年9月29日に当時32歳の一般女性と結婚しています。

実は川島さんは、女優の真鍋かおりさんと交際をしていて、2010年末に破局したという報道が流れていましたが、そこからは何も音沙汰がなかった中の急な結婚報道でした。

川島さんの奥様は世間ではドラえもんに出てくるしずかちゃんに似ていると言われているそうでとてもかわいらしい女性なんです。

川島 明 奥さん  顔画像や職業はある?

川島明さんの奥さんの名前は菜月さんだといわれています。

しかし川島明さんが奥さんのことをいっちゃんと呼んでいるという噂があるのですが菜月なのにいっちゃんというのはどういうことなんでしょうか・・。

名前がデマなのか、呼び方がデマなのかわかりませんがどちらかは違うということでしょう。

奥様は神奈川県出身で一般企業にお勤めとのことで料理上手で賢くてしっかりしていると川島さんが明かしていますね。

川島さんの奥さんの年齢は、現在36歳です。川島明さんが2023年時点で44歳ですので、8歳の年齢差があるようです。

2人のお子様にも恵まれて素敵な家族になっていそうですよね。

川島 明  奥さん  馴れ初めについても


川島さんと奥さんが出会ったのは2013年のことらしいですよ。

出会った場所は居酒屋で、後輩芸人と一緒にきていた川島さんは、カウンターで一人のみしていた奥さんをきれいな人だなと思っていたそうです。

すると、奥さんの隣に居た酔っぱらいが奥さんに絡んでいるのを見たらしく、
チャンス!と思った川島さんは、助けに行き絡んでいたお透子を追い払い、そこから仲良くなり結婚までに至ったようです。

ちょっとドラマみたいですよね!

結婚までの交際は約2年でしたが、全くマスコミにかぎつけられることはなかったのです。
だから川島明さんの奥様は「プロ彼女」と言われているようです。

プロ彼女というのは、芸能人や有名人、著名人など、常に人目に触れる人気商売をしている彼氏の置かれた状況や現状を察知し、常に彼氏のことを最優先してくれる人のことを言うのだそうです。

川島さんは交際していることを周りの芸人にははなしていたのですが、どこからも全くもれず、一つも情報は出回らなかったようです。
周りの芸人も誰一人漏らさなかったようで、川島さんも素敵ですが、周りの人たちも素敵っですよね!

奥様も出しゃばらず、芸能人と付き合っているからと浮つくこともなく配慮の行き届いた奥様だと思いますね。
賢い方だと川島さんも言っていたのでその通りなのでしょうね。

素敵な出会い方をしてまるで運命の二人のようですね!

まとめ

麒麟の川島明さんは、2015年に結婚されています。
お相手は神奈川県出身の8歳年下の女性でドラえもんに出てくるしずかちゃんみたいな方のようです。

名前はおそらく菜月さんという名前の方です。
なぜか川島さんがいっちゃんというあだ名で呼んでいると言う情報がありますので名前かあだ名のどちらかがデマだと言うことが言われていますね。

そしてお子様も二人いらっしゃってとても仲の良い家族のようです。

川島さんがいいパパっぽいですよね!

これからも家族仲良く末永くお幸せに!

目次