話題の人物

スノーマン 目黒 学歴・経歴(大学)は?兄弟 父親母親の情報。私服は?

2022年話題になったドラマ「silent」で聴力を失った青年を熱演したスノーマンの目黒蓮君。スノーマンの活動をしながら俳優としても活躍し、184cmの長身を生かし雑誌の専属モデルも務めています。自分の漢字が書けない、ごみを捨てようとして持っていたスマホを捨ててしまうというエピソードなど、ちょっと天然な部分とのギャップも魅力的ですよね。

今回は目黒蓮君の学歴や経歴、ご家族の情報、そしてファンなら知っておきたい私服情報について調べてみました。

スノーマン 目黒蓮 学歴

 まずはスノーマン目黒蓮君のプロフィールから

目黒蓮(めぐろれん)

生年月日:1997年2月16日
星座:みずがめ座
血液型:B型
身長:184cm
出身:東京都
メンバーカラー:黒
あだ名:めめ

中学校:東京都大田区立第四中学校
高校:日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)
大学:城西国際大学メディア学部

小学生からサッカーをしていた目黒君。中学校では部活ではなく強豪クラブチームに所属していました。中学入学後、なんとファンクラブができていたほどのモテぶり。目黒君自身はそのファンクラブには気づいていなかったようですが番長に因縁をつけられてしまったそうです。

高校は芸能人も多く通っていた日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)です。スノーマンの深澤辰哉君、岩本照君も通っていた学校です。同級生には俳優の横浜流星さん、高杉真宙さんがいらっしゃいます。大変豪華で実力のある同級生がいらっしゃいますね。

大学は城西国際大学メディア学部でした。大学の先輩にはスノーマンの佐久間大介君がいます。学年は4年違うので大学生活は被っていません。入試の面接がボロボロだった目黒君、それを聞いた佐久間君が教授に「うちの後輩をよろしくお願いします」と頭を下げたとか。この時はまだスノーマンに加入前でしたが、素敵なお話です。もしかしたら同じグループになる運命だったのかもしれませんね。ローマ字や漢字が苦手な目黒君。課題をするときは同じメンバーの阿部亮平君の力を借りて提出していました。教授にも「阿部君がやってくれました」と報告していた正直者です。

≪Snow Man【転校生来た!】阿部ちゃん先生に新メンバー登場!その学力は!?≫

スノーマン 目黒蓮 経歴

入所日:2010年10月30日
Jr.時代のグループ:ジャPAニーズHi!
 宇宙Six (2016年11月11日-2019年8月8日)
SnowMan加入日:2019年1月
デビュー日:2020年1月22日

親戚の集まりでジャニーズに応募しようと決定され、従姉が履歴書を送ったのが入所のきっかけです。目黒君自身も「滝沢歌舞伎」を見て興味をもっていたそうですが、この親戚の集まりがなかったら「スノーマン目黒蓮」は誕生していなかったかもしれませんね。同期にはSexyZone・佐藤勝利君、King&Prince・神宮寺勇太君、TravisJapan・宮近海斗君、中村海人君、松倉海斗君、目黒君の親友である原嘉孝君がいます。

2016年に結成された宇宙Sixでは主に嵐のバッグダンサーをしていました。2019年1月にスノーマンの加入が発表された目黒君は、宇宙Sixとの兼任をします。しかし2019年8月8日の「ジャニーズJr.8.8祭り~東京ドームから始まる~」にてスノーマンのデビュー発表と同時にスノーマンの活動に専念するということで宇宙Sixを脱退しました。
2020年1月22日に「D.D.」でCDデビュー。「デビューできたことが奇跡」と語る目黒君。スノーマンの他のメンバーもJr.歴は長かったですが、目黒君も約9年かかってつかんだデビューだったんですね。

スノーマン 兄弟 父親母親の情報。

 目黒君のご家族は父親、母親、弟の4人です。

弟は目黒君より2歳年下。お名前を「優」さんです。現在は、アパレルブランド「ALL PLUS DELIVER」の代表をされています。兄弟仲はよく、兄である目黒君のことを「蓮君」と呼んでいるそうです。また目黒君を駅まで車でお迎えに行ったり(昔は自転車だった!)、誕生日には手紙付きのプレゼントをあげたりしているそうです。また弟は目黒君と仲の良いラウール君に嫉妬しているとか。ほほえましいエピソードですね。

父親は建設会社の社長さん。会社を立ち上げたきっかけは目黒君デビューが叶わなかったときの働けるようにとのこと。なんとも子ども思いなんでしょうか。他にもの中学時代ファンクラブがあった目黒君。地元の縁日に行ったところ番長呼び出され「お前ファンクラブあるらしいな」と因縁をつけられ、ファンクラブの存在をまだ知らなかった目黒君は逃げて帰りました。帰宅後父親に相談し「明日から学校に行けない」と話しました。翌日その番長が家に正座していたとか。それは父親が番長を呼び出したからでした。父親は「仲良くしてやって」と番長に伝え、無事目黒君は3年間何事もなく学校へ通うことができました。子どもを守るための行動力、素晴らしいです。目黒君から垣間見える男らしさは父親から受け継がれたものですね。

 母親の情報はあまり出ていません。端正な顔立ちの目黒君から美人ではないかという情報があります。母親のことを「ママ」と呼んでいたのですが、強制的に「お母さん」と変えたようです。一人暮らしを始めてから母親のありがたみを感じ感謝している目黒君。真っ直ぐ育っている目黒君の人柄から、ご両親の愛情を感じますよね。

スノーマン・メンバーの名前【年齢順まとめ】身長・血液型~あだ名や干支も!wikiプロフまとめ2020年1月22日にデビューを果たしたSnowMan。デビュー3周年を迎えグループ活動はもちろん、ドラマや映画、バラエティと個人活動も...

まとめ

 朝ドラにも出演し、俳優としての幅を広げる目黒蓮君。スノーマンの活動を大切にしていて「グループに何か還元する」そのために外での活動を意識されているそうです。温かいご家族とJr.時代から得た経験があって今の目黒君がありますね。真っ直ぐでちょっと天然なところと魅力が満載な目黒君、目が離せません。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです