アナウンサー

小西陸斗は結婚相手(彼女・嫁)は?出身や年齢wiki・学歴経歴まとめ

小西陸斗さんは朝日放送テレビのアナウンサーです。
2019年から『朝だ!生です旅サラダ』に出演していて、人気を集めています。

見た目はかわいい男子で涙袋がチャーミングで老若男女問わず好かれるアナウンサーです。しかし実はアナウンサーになってなかったらボディビルダーになっていたというほど体を鍛えていて細マッチョなんですよ!
知れば知るほど魅力的なアナウンサーなんです。

今回の記事では、
• 小西 陸 斗 出身や年齢wikiまとめ
• 小西 陸 斗 学歴 経歴まとめ
• 小西陸斗 結婚相手(彼女・嫁)はいる?

を紹介していきますので、小西アナウンサーの魅力を探ってください!

小西 陸 斗 出身や年齢wikiまとめ

名前:小西陸斗(こにしりくと)
出身地:兵庫県姫路市
生年月日:1992年4月8日
学歴:神戸大学法学部卒業
血液型:O型
身長:177cm
体重:66kg

小西陸斗アナウンサーはなんと宝塚が大好き!なので毎月のように講演を見に行っているようですよ!珍しいですよね。

小西 陸 斗 学歴 経歴まとめ


小西アナウンサーは、兵庫県姫路市の出身です。

久留米大学附設高等学校から神戸大学法学部へ進学しています。
法学部なのでとても優秀なのでしょう。

大学生時代にアルバイトとしてカフェで働いていたそうで、3日続けて客に声の良さを誉められたことをきっかけに、アナウンサーを本格的に志したということです。
確かに良い声、聞きやすい声、ホッとする声のような気がします!

そして、大学卒業をして、2016年4月1日付で、アナウンサーとして朝日放送に入社しました。

すでにこの入社した年の7月6日放送の『おはよう朝日です』と『おはようパーソナリティ道上洋三です』で番組デビューを果たしています。
そして2017年以降にはスポーツのアナウンサーとしても活躍しています。
2021年9月には、日本女子プロサッカー・WEリーグの開幕戦・INAC神戸レオネッサ対大宮アルディージャVENTUSで地上波テレビ中継の実況を担当していました。

さらにラジオでも活躍しており、小西陸斗のとっておき情報 、伊藤史隆のラジオノオト、Monday! SPORTS – JAM、ラジオで虎バン!などに出演していました。

なんにでもチャレンジする性格の小西アナウンサーの座右の銘は「和して同ぜず」だそうです。

小西陸斗 結婚相手(彼女・嫁)はいる?

小西陸斗アナウンサーは30歳で、結婚はまだしていません。
そして彼女も特にいないようですが、アナウンサーなので公開する必要もないのでもしかしたら彼女くらいいるかもしれません。

雰囲気的にはとても柔らかく優しい雰囲気なので、いい旦那さん、いいパパになってくれそうなイメージですけどね!

小西アナウンサーは前述したとおり宝塚観劇がお好きなので、ちょっとフェミニンな男性ですよね!彼女というより楽しめる友人的な女性があってそうな気がします!

でも意外な面に、もしアナウンサーになってなかったらボディビルダーになっていたというほど筋肉を鍛えています。社会人になって食事制限して大会に出るのは大変だと思い大学時代に出場した、大阪で開かれたボディビルの大会に参加したところ、20代の男性部門ノービスクラス20人中5位入賞を果たしたというので筋金入りと言ってもいいかもしれません!

温和そうな雰囲気なので意外でしたが、ある意味体の美を極めている点でいえば、小西アナウンサーは美というものに興味があるのかも!

そうなると彼女になる人も大変かも(笑)

というより、今のおはよう朝日ですの番組を続けている間は、一般の人とは真逆な仕事時間なのでなかなか彼女どころではないかもですね。でもこういう生活をしているとむしろ本人は結婚を望んでそうな気もしてしまいます(笑)

まとめ

小西陸斗アナウンサーはおはよう朝日ですで活躍のアナウンサーで、現在独身で彼女もいなさそうな雰囲気です。

見た目はかわいらしい感じの男性なのですが実は体をかなり鍛えていて、アナウンサーになってなかったらボディビルダーになっていたというほどの筋肉の持ち主なんです!

知れば知るほどギャップのある小西アナウンサーには今後も活躍してほしいですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです