話題の人物

スノーマン 向井 のハーフ説の真相は?母親・父親・兄弟の情報や学歴・経歴についても

画像引用元:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=43

ジャニーズ事務所所属、9人組アイドルグループスノーマン(SnowMan)。その中で唯一の関西ジャニーズJr.出身の向井康二君。キャッチフレーズは「みんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二」です。そんな向井君にはハーフ説が出ているようです。今回はハーフ説の真相は?母親・父親・兄弟の情報や学歴・経歴についてもまとめてみました。

スノーマン 向井 康二はハーフ!?その真相は…

まずは向井康二君のプロフィールから

向井康二(むかいこうじ)

生年月日:1994年6月21日
星座:ふたご座
血液型:A型
身長:175.5cm
メンバーカラー:オレンジ

向井君の父親は日本人、母親はタイ人なのでハーフです。ちなみに父親のことを「おとん」母親のことを「ママ」と呼んでいます。
向井君自身、幼少期はタイで過ごしたためタイ語を話すことができます。「アイアム冒険少年」の脱出島でも母親との電話で流暢なタイ語を話していました。本人は謙遜して「少しだけ話せる」と言いますが、現地の方から発音がいいというお言葉をもらえるほどの語力です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アイ・アム・冒険少年(TBSテレビ)(@boukenshounen_tbs)がシェアした投稿

スノーマン 向井 康二 母親・父親・兄弟の情報

向井君の家族は日本人の父親・タイ人の母親・兄の4人家族です。
タイ人の母親はハナちゃんとみんなに呼ばれています。元軍人でとても明るくタイでも顔が広いそうで、いろいろな人に声をかけられるとか。明るく元気な向井君の性格は母親の影響が大きいですね。お料理も上手で特製チンジャオロースのレシピをYouTubeで向井君が再現しています。レシピはもちろんタイ語です。
父親は日本人。2015年に60歳を迎えたそうなので1955年生まれで2023年には68歳になると思われます。父親のお仕事は畳屋さんという情報があります。以前雑誌で「実家は畳の匂いがする」と発言しており、信用度は高いです。
母親は父親の「歯」に惚れたそうです。しかし、今は入れ歯になってしまったとか。
そして、向井君には兄がいます。お名前は「達郎」さん。向井君より2つ学年が上です。ジャニーズ事務所に入所していた時期もあります。そのとき向井君とお兄さんのユニット名は「ムエタイ向井ブラザーズ」でした。なんともジャニーさんらしい名前の付け方です。しかしこのユニットは約3年で消滅してしまいました。
ジャニーズ事務所を退所後はダンスを勉強され、プロダンサーとして活躍されております。また、アパレルブランド「ENEBEYC(エネベイク)」を立ち上げるなどマルチな活動をされていらっしゃいます。向井君も度々このブランドの洋服を着用しているのでファンの皆さんは要チェックですね。
現在はご結婚をされてお子様もいるようです。向井君はお兄さんのお子様を溺愛しており、おむつケーキやベビチェアなど生まれてからずっと貢いでいらしゃいます。

≪Snow Man【康二ウェルカム】超簡単激ウマ!向井家チンジャオロース「今夜のオカズ 宮舘を添えて」特別編≫

スノーマン 向井 康二 学歴・経歴

仲良し家族で育った向井君。どのような学歴や経歴を経て今に至っているのでしょうか。エピソードを交えながらご紹介いたします。

向井康二の学歴

中学校:奈良県香芝市立香芝中学校。
高校:関西中央高等学校・表現情報コース(奈良県桜井市)
大学:大阪学院大学の外国語学部英語学科

中学時代はソフトテニス(軟式テニス)部に所属していました。その腕前は奈良県で優勝し、全国大会にも出場するほどでした。スノーマンでのパフォーマンスで見られる身体能力の高さの所以がわかります。
タイ語だけでなく、英語も得意な向井君。高校時代は英語で学年トップを取ったこともあるようです。成績だけでなく、職員室に専用のマグカップがあり、校長室でお茶をするなど先生との仲もよかったようです。そして卒業式では答辞を読まれています。これは先生の多数決により決まったそうです。先生からの信頼が厚かったのがわかりますね。
残念ながら関西中央高等学校は2022年より生徒の募集停止をしています。
 大学で専攻したのは英語だった向井君。なんとタイ語だけでなく英語もできる、トリリンガルでした。2017年3月の関西ジャニーズJr.のコンサートで「大学卒業」を報告していることから留年せずに卒業したようです。学業と仕事を両立させていた努力家なところは、今のスノーマンでも見受けられますね。

向井康二の経歴

入所:2006年10月6日
関西ジャニーズJr.時代のユニット:ムエタイ向井ブラザーズ
Little Gangs
Shadow West
Kin Kan(King of Kansai)
スノーマン加入日:2019年1月9日
デビュー:2020年1月22日

ジャニーズ事務所への入所のきっかけは、タイのムエタイ道場に飾ってあった向井君の写真を見てジャニーさんがスカウト。ジャニーさんからの突然の電話に驚きお母さまは電話を切ってしまいます。しかし何回か続いた後、無事ジャニーさんからの電話だとわかり、コンサートに呼ばれました。しかし、その時はまだ小さかったため、「もうちょっと大きくなったら呼ぶ」ということで2006年10月小学5年生のときに入所しました。向井君は、今までのジャニーズにはない入所の仕方をしていました。
その後いろいろなグループにて活動しますが、なかなかデビューできませんでした。同期の中山優馬君、藤井流星君や重岡大毅君は先にデビュー。

また、KinKanで同じグループだった後輩の平野紫耀君もKing&Princeとしてデビューします。しかし、向井君の下積み時代は続きました。そして2019年1月4日の関西ジャニーズJr.のコンサートをもって関西ジャニーズJr.としての活動に終止符を打ち、その5日後にスノーマンに、目黒蓮君、ラウール君とともに加入しました。

 そしてスノーマンに加入してから約1年、念願のCDデビューをすることができました。
いつも明るい向井君ですが苦労し、悔しい気持ちを何度も味わい、裏でたくさんの努力をし、現在に至るのです。

スノーマン・メンバーの名前【年齢順まとめ】身長・血液型~あだ名や干支も!wikiプロフまとめ2020年1月22日にデビューを果たしたSnowMan。デビュー3周年を迎えグループ活動はもちろん、ドラマや映画、バラエティと個人活動も...

まとめ

いかがでしたか?ハーフ説の真相と母親・父親・兄弟の情報や学歴・経歴のまとめでした。

バラエティだけでなく俳優、趣味のカメラで雑誌の連載をもつなど多方面で活躍している向井君の今後も楽しみです。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです