アナウンサー

忽滑谷 こころ 結婚(彼氏・旦那)情報やハーフ説まとめ&父親母親・兄弟の情報も

忽滑谷 こころ 結婚(彼氏・旦那)情報やハーフ説まとめ&父親母親・兄弟の情報も

画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/k_nukariya.html

1998年生まれで、出身地は神奈川県川崎市のアナウンサーとして活躍の忽滑谷こころ(ぬかりやこころ)さんは、日本テレビ放送の「Oha!4 NEWS LIVE」の月曜日担当アナウンサーです。

色が黒くて歯が白い典型的な健康美人タイプで、すごく印象に残るアナウンサーです。
ちょっとアナウンサーっぽくないのも当然で、もともとアナウンサーになりたかっ多様な気持ちはなく同じアナウンサースクールに通っていた友人の話を聞いて「面白そう~」
と思って通いはじめたことからだそうです。

なんと気軽な感じでここまでスルスル来られるのは天性のものなんでしょうね。

今回の記事では、
• 忽滑谷 こころ 結婚(彼氏・旦那)情報
• 忽滑谷 こころ ハーフ?
• 忽滑谷 こころ 父親母親・兄弟の情報

などを紹介していきますのでプライベートをチェックしてみてくださいね!

忽滑谷 こころ 結婚(彼氏・旦那)情報


忽滑谷こころアナは結論から言うと結婚されていません。

それがなぜか、結婚や妊娠のワードが検索されているみたいで不思議ですね・・・。
彼氏はいそうではありますが、公開はもちろんされていないし、情報も漏れていないようです。

今はまだ20代なので仕事が楽しい時期ではないでしょうか?
もう少し先になりそうですが、素敵な方と結婚しそうな予感がある方だと思うのは私だけでしょうか?(笑)

忽滑谷 こころ ハーフ?


忽滑谷 こころさんはハーフだと言われている噂があります。結論から言うとハーフではないのですが、ハーフと言われるのは見た目でしょうね!

名前も忽滑谷こころで読み方はぬかりやこころなdのでTHE日本人!って感じですよね(笑)
出身は、神奈川県川崎市です。

見た目的にまず、目鼻立ちがはっきりしていることと、なんといっても印象的な肌が色黒だからハーフと言われるのでしょうね。たしかに南国が似合いそうなイメージをみなさん持つと思います。

色黒についてですが、体育会ラクロス部の『聖心女子大学HEARTS』では”煮卵”とあだ名を付けられていたほど、毎日炎天下で練習に励んだ結果からずっと色黒だそうですし、サーフィン、スキーなどを年中しているため色黒をキープされているようです。

忽滑谷 こころ 父親母親・兄弟の情報


忽滑谷こころアナウンサーの実家は神奈川県川崎市。

家族構成は父・母・忽滑谷こころの3人家族のようでおそらく一人っ子ではないかと言われています。

父母とも一般人なのでそこまで情報はありませんが、父親は大学時代にラグビー部だった事と、母親は聖心女子大学のラクロス部出身だったそうで、ツーショットの写真も掲載されていました。
実家は神奈川県ということもあり、サーフィンやスキーを家族でやるようなおうちだったそうなので、もともとかなりアクティブで野外型の人だったんでしょうね。

しかしその活発さとは裏腹に学歴が、聖心女子学院初等科・中等科・高等科、聖心女子大学文学部教育学科卒業と16年間お嬢様学校といわれる聖心女子に通われていたのでギャップですよね。

家族で年中サーフィンをしたりスキーをしたり、そしてお嬢様学校に通っていた過去を考えるととてもセレブリティナー実家なのだと思います。

まとめ

忽滑谷こころアナウンサーは地黒で印象深いルックスなので目立つアナウンサーですよね。

しかし噂されているようなハーフでもなく純粋な日本人です。

お父様はラグビーをやっていて、お母様はこころさんと同様ラクロスをしていたスポーツ一家だそうです。さらに休日もサーフィンやスキーをしたりするアクティブ一家のようですね。

見た目の健康美もそこから培ったものなのですね。でも見ていて明るくてはきはきして好印象なアナウンサーなのでこれからも頑張ってほしいですね。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです