桝 太一  妻(嫁) 写真や画像・仕事を調査!出会いやなれそめ&過去~現在の女性遍歴は

桝 太一  妻(嫁) 写真や画像・仕事を調査!出会いやなれそめ&過去~現在の女性遍歴は

画像引用元:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/606?ima=0000&link=ROBO004#/news/0
人気アナウンサー桝太一さんは恐妻家で有名ですよね。恐妻家といわれたのも桝太一さんがそんなイメージを植え付けたんですけどね(笑)

でも桝太一さん自身がドMらしいので相性はとても良いです。けっこう奥様のことを話されていますが、桝太一さんが奥様のことをすっごく愛しているのが伝わるんですよね。フォローしながら話すというか、奥様のマイナスをいっても、自分がそういう人を好きだからと言っているのでかなり愛しているのがわかり、すてきだなと感じますよね。

今回の記事では、
• 桝 太一  妻(嫁) 写真や画像・仕事を調査
• 桝 太一  妻(嫁) 出会いやなれそめ
• 桝 太一  妻(嫁) 過去~現在の女性遍歴

などを紹介していきます。桝さん夫婦素敵ですよー!

目次

桝 太一  妻(嫁) 写真や画像・仕事を調査


桝太一さんは、一般の女性と結婚したことを2011年に発表していますが、写真や情報は一切ありません。

ここはきっとあの真面目な桝さんが徹底的に管理している証拠でしょう!

桝太一さんからは当り障りのない情報がちゃんと話されていますね。

奥さんは5つ年下で、「地味め」な女性、そして桝さんは派手な社交的な女性が苦手なので、奥様はドンピシャの好み!飲み会などでもはじっこで料理を楽しんでいるタイプが好きだと話していました(笑)

奥様の仕事情報もないのですが、桝さんが話している範囲によると、以前はTV関連、現在はフルタイムで働いているということは仰っていました。

そして桝太一さんと言えば、恐妻家としても有名ですよね?桝さん自身が「猛烈にM」と言っているので、奥さんと合うとのろけていました(笑)

桝 太一  妻(嫁) 出会いやなれそめ


奥様とは恋愛結婚だったそうですよ。
しかも奥様から告白をもらったそうですよ!奥様から告白して付き合ったのに、今では大きく立場が逆転して・・と面白おかしく語っていました。

出会いは社会人になって、桝さんがZIPを始める前でTV局でバイトしていた奥様が卒業の前にバレンタインチョコをくれたらしく、それが出会いとなったようです。
そしてなんで自分にバレンタインをくれたのかその時はわからないと言う感じだったようですが、そこからきっかけでお付き合い、結婚の流れまで行ったようです。

桝さんはあまり女性が得意ではないほうなので、安心できたからかもですね。

桝 太一  妻(嫁) 過去~現在の女性遍歴


実は真面目そうな桝さんにある噂があるのです。

桝太一アナは今の奥さんと結婚する前に、離婚歴のあるバツ1という噂があるんです。

年齢的に一度離婚していてもおかしくはないのですが、経歴からするとちょっと無理があって、大学卒業してTV局入社して奥さんとの結婚時期を考えてもかなり短い間なので、おそらくこの離婚説はガセですね。

それともう一つはミトちゃんとの熱愛(笑)桝さんが既婚者なのに水卜アナウンサーと熱愛か?!という噂が流れましたが、こちらは本当に信頼し合っている先輩後輩なので、完全なるガセネタです。

桝さんはちょっと女性に苦手意識があるようなので女性に対してクロのような行為はなさそうですけどね!

まとめ

アナウンサーの桝太一さんは結婚されていて、奥様は恐妻家だと自分でかなり話していますよね!
でも桝さん自身がドMなのでぴったりの愛称だそうです。

そして馴れ初めとしては奥様から桝さんに告白をしてきたようなのですが、今は立場が大逆転と面白おかしく言っていました(笑)

奥様は年下であり、キャラ的なものは桝さんが話していますが、職業や詳しいプライベート情報は徹底的に管理されているようで、出てきませんね!
そういうとこ桝さんしっかり管理されそうですもんね!

目次