アナウンサー

板倉 朋希 嫁(結婚相手)は?身長・年齢・血液型wikiや父親についても


画像引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/itakura/body3_2.html

2009年にTV朝日に入社してアナウンサーになった板倉アナウンサーはイケメンでさわやかで人気なアナウンサーです。

さらにプライベートでは2児の父としてイクメンぶりを発揮しており、なんと育児休暇もちゃんと取得して家事育児に参加しているようです。その様子もあってさらに人気は爆上がりしたそうです。

優秀かつスポーツも万能、家事育児もこなせるアナウンサーの夫とか最高に自慢の夫ですね。家庭をとても大切にしてくれそうなイメージがあります。

今回の記事では、板倉アナウンサーの

身長・年齢・血液型wiki

嫁(結婚相手)はどんな人?

父親について

などということを紹介していきますので人気アナウンサーのプライベートをチェックしてみてください!

板倉 朋希 身長・年齢・血液型wiki

それではさっそく板倉アナウンサーのwikiプロフィールをチェックしてみましょう!

出身地:広島県

生年月日:1985年9月17日(37歳)

最終学歴:学習院大学経済学部

身長:172㎝

勤務局:テレビ朝日

学歴は、 神奈川県立多摩高等学校、学習院大学経済学部卒業後

2009年4月、テレビ朝日に入社し報道番組の担当をしています。

趣味はサーフィン、波情報のチェック、サーフィンの動画を見ること、ゴルフ、

サウナとめちゃめちゃモテ要素抜群で心配になりますね・・(笑)

というか年齢が37才とは思いませんでした!かなり若くみえますよね!

板倉 朋希 嫁(結婚相手)はどんな人?

板倉朋希アナウンサーは、2012年1月に学生時代の同級生と結婚されていて、東京都内で挙式を挙げられたとのことでした。

奥さまも学習院大学経済学部の同級生で公務員だそうですよ。きっとおキレイなのでしょうが、一般人のため公開はされていません。

そして、板倉朋希アナウンサーは現在二人の男の子のパパで、長男は2015年、次男は2021年に生まれています。

板倉アナはとても子煩悩なんですって!そもそも2021年9月に次男の誕生に合わせて1ヶ月の育児休暇を取得して家事育児をやったそうです。

復帰後の不安とかもあったそうですが、今の時代を推進するためにもとったみたいですね!

とても良いことだし、世の奥様の気持ちもママも気持ちも充分に理解できる良い旦那様になるでしょうね。

子供がいることが幸せで見ているだけで心が温まると話している板倉アナは素敵なパパなんでしょうね。

きっとそんなに家のことをするのも、奥様が良い方できれいで素敵だからだろうなと感じますよね。

奥さまの顔拝見してみたいですよねー、お子様も!!

板倉 朋希  父親について

板倉アナの父親は過去に国交省に勤務していたお偉いさんなんです。

一時期本来なら国庫に入るべきお金を飲み食いに使っていたとのことで、お咎めなしになったもののちょっとバツが悪いことがあったようです。

そのあとノンキャリアながら地方の部長にまで出世して、70才になれば、叙勲が待っています。

素晴らしいけどひとつの失敗により大きな損失もあって、その時に板倉アナの父親であることが話題になってしまいました。

板倉アナが悪いことはないのですが、どうしても関連付けられてしまうのはいたいところですね。

まとめ

板倉アナウンサーはTV朝日のアナウンサーで現在37歳です。37才には見えないイケメンな風貌と、優秀な頭脳、サーフィンやゴルフが趣味なのでかなりモテそうなスペックをお持ちのアナウンサーです。

しかし、板倉アナは今すでに結婚していてお子様も2人恵まれています。育休も取得するほどの溺愛ぶりで、この件でさらにお茶の間に人気になったようですよ!

こういうタイプには絶対スキャンダルあってほしくないですよね、今のイメージが良すぎるから!

これからもプライベート、仕事とも輝いていて欲しいですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです