日 岡 なつみ 結婚(旦那・彼氏)情報&身長や年齢・高校wikiまとめ・経歴も

アニメ『スローループ』にて海凪 小春(みなぎ こはる)役を演じることで注目を大きく集めている声優の日岡なつみさんが最近話題となっています。

日岡さんは現在31歳なのですが、30代に見えないルックスと素敵な声を持っていてモテる声優さんなのではないでしょうか!

高校時代にアニメに興味を持ちどんどんハマり声優さんにまでたどり着いた日岡さんのプライベートが気になりますよね!

今回の記事では、日岡なつみさんの彼氏や旦那の情報、身長・年齢・高校wikiまとめ、経歴などをまとめて紹介していきます!

日 岡 なつみ  結婚(旦那・彼氏)情報


日岡さんに現在彼氏がいると言う情報はどこにも見当たりませんでした。
もちろんそのため結婚もしていないですよ!

31歳でいらっしゃるので結婚はしていても良い年齢ですが、今のご時世はそんなところも自由ですからね!

でも日岡さんは見た目、ルックスもすごくかわいい系なので30代には見えないので彼氏は実はいるとなってもおかしくないですよね。

ただ、声優は夢だったのでそれを叶えている仕事なので今がとても楽しいのではないでしょうか?それに単純に人気なのでかなり忙しいでしょうしね!

結婚はもうちょっと先かもしれません。

目次

日 岡 なつみ  身長・年齢・高校wikiまとめ


日岡なつみさんのプロフィールを少しまとめてみましょう。

出身地:北海道札幌市
生年月日:1991年7月15日(31歳)
職業:声優
事務所:ぷろだくしょんバオバブ

好きな食べ物は臓物とイカの塩辛という渋い趣味!
好きなアーティストは北海道出身であるサカナクションさんだそうです。

また最初に買ったCDはaikoさんだそうですよ。

趣味は、絵を描くこと、漫画を読むこと、愛犬と遊ぶことで特技はピアノ、ダンスとかなり活動的なのです!

日岡さんの身長を調べてみましたら、公式プロフィールページには記載されていませんでした。
しかしyoutubでは、153cmと言っていましたよ!
小柄でかわいらしい女性なのですね!

日岡さんの中学、高校などの学校関連については情報があまりないようです。

日岡さんは高校の時に、アニメに出会い、友達が深夜アニメの存在を教え、そこからアニメにはまっていったとのことで『涼宮ハルヒの憂鬱』や『マクロスF』などに影響を受けたことを話していました。

日 岡 なつみ  経歴


高校時代に深夜アニメを観たことがきっかけで声優業に興味を持ち始めました。

その後両親の反対を押し切って専門学校東京アナウンス学院へ入学しました。

そして東京アナウンス学院を卒業後、ぷろだくしょんバオバブに所属し、2012年 『織田信奈の野望』にてアニメ声優デビューすることができました。
とてもスムーズに声優への道を辿っています。

さらに、2016年 『くまみこ』雨宿まち役で初の主演も果たし、大ブレイクしました。

このくまみこの時にはかなり期待が膨らんだようで、業界内でも大きな評判になり将来を有望視され始めたようです。

そこからものすごく忙しくなり、『武装少女マキャベリズム』『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』など、メインキャラを張りながらたくさんの作品に出演していらっしゃいます。

これからしばらくこの忙しさは続きそうですし引っ張りだこになりそうですね!

まとめ

日岡さんは今最も勢いのある声優さんだと言っても過言ではありませんね。

見た目もかわいい小柄な30代で今のところ結婚や彼氏情報は一切ありません。

高校の時に深夜アニメを友達から勧められ見て、そこからどっぷりハマっていきます。
そして声優を目指し始め親の反対を押し切って専門学校に行って夢を叶えました。

今現在は人気声優で引っ張りだこの大忙し。これからは目標にされる声優さんになりそうですね!

目次