福山 潤 髪の毛(髪型)が短髪・長髪で七変化!?挑戦する理由&若い頃のカッコいい髪型画像も

イケボ&イケメン声優の福山 潤(ふくやま じゅん)さんは本当に今話題ですよね!

でも髪型が面白くてけっこう頻繁に変わるので同じ人だと思えない時があります(笑)
髪型で人ってあんなに変わるんですね(笑)

でも、SNSの反応をみているとどちらかと言えば短髪の方が好きという人が多いように思いますが長髪もアーティスティックで素敵ですよね!

今回の記事では今世間からも注目を浴びている福山潤さんの髪の毛の事や色々髪型を挑戦する理由などを探ってみました。

目次

福山 潤 髪の毛(髪型)が短髪~長髪の画像


肩現在、福山潤さんは肩についているほどの”ロン毛”で、けっこう別人に見えるほどです。

2020年の春頃から髪を伸ばしているようですがとても雰囲気が違って見えます。

ファンからも好き嫌いという声がそれぞれで多いですが、どんな姿でも福山さんを見守るというファンが圧倒的に多いほど好かれているようです。しかしどちらかと言えば短髪っ派が多いですね。女性ってそうかもしれません。
ちなみに前髪があるなしでも賛否両論あるようですよ(笑)

実は伸ばしているのは、コロナ禍で願掛けしているといっていたのですが、その後「嘘だよw」って冗談ぽくおっしゃっていました。相変わらずお茶目ですね。

顔立ちがきれいなのでどちらも似合っているようには感じがますが、人が違っては見えます。

福山 潤 髪の毛(髪型) 短髪・長髪…色々挑戦する理由

髪を伸ばしている理由は「男は髪型でチャレンジするのにタイムリミットがあるから挑戦したい」という理由だったのですが、そんなことないのにね!と思いませんか?

この理由で、30代前半にも伸ばしていたけどあっさり切ったので、再チャレンジということですね!

2022年で44歳を迎える福山さんですが、本当に素敵な方ですよね。
色々な髪型を見せてくれるのももはや楽しみです!

ただ、他の場所で違う理由が言われていて、
「ロン毛にしてみたらどんな朗読劇でもマッチするから」

という仕事的なことを話されていて、その時はこれが半分以上の理由とはなしていたので、
どうやらこちらが信ぴょう性高そうな気もします。

福山 潤  若い頃のカッコいい髪型 画像も

ここでちょっと福山潤さんのプロフィールも紹介してみますね!

生年月日:1978年11月26日
出身地:大阪府高槻市
血液型:A型
身長:170cm
最終学歴:大阪府立大冠高等学校

趣味は麻雀、自転車で体を鍛えることも好きとのことです。
2015年には自身の名を冠し顔出し出演したスポーツトレーニング(声優)バラエティ『福山ッスル!』という番組も作られているほど鍛えるのが好きだそうですが意外でした!(笑)

まとめ

声優の福山潤さんは、今肩に付くくらいのロン毛で女性でもここまで伸ばすのには苦労するほどです。

2020年くらいから伸ばされていて、男には挑戦する期限があるから、朗読劇的にロン毛が良いと二つのことを話していますね。

ファンはどちらかと言えば短髪好きが多いようですが、それでもファンは人柄が好きなので暖かくみまもっているようですよ!

目次