鞘 師 里 保 彼氏(旦那)は誰?結婚情報や実家や家族(父親母親)の情報も

 鞘師 里保さんは、現在女優で、元モーニング娘であり、ハロー!プロジェクトの元メンバーでした。広島県東広島市出身でとてもかわいらしいいかにもアイドル!って子ですよね!

アップフロントプロモーションを退社した後に少し芸能活動休業をしていました。
しかし、2020年9月よりジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属して、
2022には全国ツアー「RIHO SAYASHI 2nd LIVE TOUR 2022 UNISON」を開催しています。

さらにドラマ、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!』など女優の活動も含めとても頑張っている様子です。

今回の記事では、彼氏(旦那)や結婚情報・実家の情報・父親母親・兄弟の情報
等の情報を紹介しますので、現在の新星鞘 師 里 保さんをチェックしてみてください。

目次

鞘 師 里 保 彼氏(旦那)は誰?結婚情報


鞘師里保さんは現在彼氏はいないようですし、もちろん結婚していないので旦那さんもいらっしゃいません!

芸能界を一時期退いて戻ってきているので今とても頑張り時なので恋愛は今は二の次なのではないでしょうか。

ということで今までの鞘師里保さんの熱愛報道や噂をチェックしてきたのですが、全然あないのです!
アイドルだから徹底していたのかもしれませんね!素晴らしい姿勢で仕事をされているのだと思います。

2011年にモーニング娘の9期生として加入してから、2018年のハロー!プロジェクト卒業まで、彼氏や熱愛報道についての情報が一切出てこないというのはすごいですよね。
おそらくプロ意識が高いのでしょう。

今もそのスタンスなのかもしれませんね。
そのプロ意識の高さでなんとか大女優までに上り詰めて欲しいと応援したくなります。

ここまでそうやって貫いてきた姿勢をファンは誰よりも知っているから、もし今後熱愛報道などが出ても非難されないで祝福されそうな方ですよね!

鞘 師 里 保 実家の情報


鞘 師 里 保 さんの実家は広島県です。

どうやらお金持ちであると言う噂がありますので調査してみましたら、サヤシ工業株式会社という会社を親族経営していて、広島県と大阪府に工場があるようです。

そして鞘師里保さんの父親が広島の工場を任されているということなのでお金持ちという噂に繋がったのだと思います。

実際お金持ちかもしれませんしね!

鞘 師 里 保 父親母親・兄弟の情報


鞘師里保さんの家族構成、父親、母親、妹、弟で里保さんで5人ということになります。

父親は、ファンから「父師」と呼ばれ親しまれているそうで、里保さんも父とはよく外食で寿司屋にいっていたことを話しています。

誕生日にはマフラーをプレゼントしたという父親想いの面があったり、モーニング娘。のオーディションを受けたら?と提案していたのは父だったようで、親子関係はかなり良好なのでしょうね。

そして母親は、テレビを通じて鞘師里保さんに手紙を送っていたのが放送されていましたよね!
母親の影響で2000年代に流行した洋楽を聞いて育っていたので音楽は小さなころから好きだったようですよ。

そして鞘師里保さんには2歳下の妹と6歳下の弟がいます。

妹さんは運動神経抜群でスポーツが得意なようで、弟さんは優しくてかわいいと言っていました。

家族、兄弟姉妹仲はとてもよさそうな感じです。

あわせて読みたい
鞘 師 里 保 すごさはズバリ○○!天才といわれる理由は?? 鞘 師 里 保さんがスゴイスゴイと言われているのはなぜなのでしょうか? 今までもモーニング娘でもかなり名の売れた方はいましたし、センターで大活躍してきた方々もい...

まとめ

ハロプロを卒業し、一時期芸能界からも姿を消していましたが、現在女優として芸能界の活動を始めた鞘師里保さん。

アイドルの頃から熱愛報道も一切なく、プロ意識の高さで仕事にまい進していたのでしょう。
これからの女優としての活躍もかなり楽しみですし、いつか熱愛報道が出たら本当にファンから祝福してもらえそうな人柄だと思います。

でも今は少しの間女優として頑張ってほしいですね!

目次