犬飼 貴 丈の嫁(彼女)・家族(父母兄弟)情報&似てる女優!?や好きなタイプも

仮面ライダービルドの主演で一気に人気に火が付いた犬飼貴丈さん。

さらに「獣になれない私たち」ではダメ社員役を演じてかわいいという評判も上々!
そして今は朝ドラ「なつぞら」の出演を控えいますので、確実に人気を博していく階段を一段一段上って行っていますね。

見た目もカッコいいし、柔らかい雰囲気、見るたびに違う一面が見れたりと魅力いっぱいの犬飼さんはどんな人なのでしょうか?

今回の記事では、
・犬飼貴丈さんの嫁、彼女、好きなタイプ
・犬飼 貴 丈の家族(父母兄弟)情報
・犬飼 貴 丈 似てると言われる女優は?

などなどを紹介していきますので最後まで楽しんでいたけると幸いです。

目次

犬飼 貴 丈の嫁(彼女)は?&好きなタイプも


犬飼貴丈さんは結婚していません!安心しましたよね(笑)
まだ若いですし、今まさに俳優として人気が上昇している時なので、結婚はもう少し先ではないかと思いますよ。

でもあのルックスはアイドルたちでも放っておかないかも・・。

だって、実際にすでに熱愛を噂はあったんですよ!二つあってどちらも噂で止まった程度のものですけどね!

それは城恵理子さんと島崎遥香さんでした。

城恵理子さんとは犬飼貴丈さんは昼ドラで共演しています。
そのドラマで恋愛のシーンがあってそこから本当に付き合っているのではないかという噂が出たそうです。
ただの共演者というのが結果なのですが、共演は必ず噂になりますよね!
島崎遥香さんとも共演での噂ですね。「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演していました。
ふたつとも共演だけが噂の出元のようです。

犬飼さんは好きなタイプの女性をインタビューで語っているのです!
「あまりアカ抜けてない子が好きです。普通にジャージとか着ていいし、僕があまりしゃべらないタイプなので一緒にいて会話がなくても気まずくないような子がいいです」

「年上より年下が好きかも、僕自身の精神年齢が幼いので年下のが合うと思います」

「自分が引っ張っていきたい」

と言うことを語っていました。かわいらしい女性が好きなんでしょうね。ほのぼのしたカップルというのが想像つきます。

理想のデートも語っていて、犬をつれて一緒に散歩したり、自分の地元にも彼女を連れていって美味しい店を紹介したいと言っていて、なんてかわいいデートなんでしょう!!

犬飼 貴 丈の家族(父母兄弟)情報


犬飼さんの実家というか犬飼さんは母子家庭で育っているようです。
けっこうな波乱があったみたいですね。

お父さんが幼少の頃フィリピンパブにはまりそしてフィリピン人の方と国外脱出してしまったとか!
養育費のほうは小学校の6年生の時までは払ってもらえていたけどストップしてしまって、母親の実家の徳島県に引っ越し、転校したみたいです。

お父さんがけっこうやんちゃさんだったんですね・・。でも物心ついている年齢なので衝撃だったでしょうね。

お母さんと助け合って生きてきたのかな?なんて勝手に想像してしまいました。

犬飼 貴 丈 似てると言われる女優は?


犬飼さんはよく女優さんや声優さんなどに似ていると言われていますので、女顔なのかもしれませんね。確かに甘いマスクです。

今まで言われていたのは以下の通りです。

一番良く言われるのは、声優の鈴木絵里さんのようですね。確かに似ているかも!

その他は、
• 田村響華(声優)
• 若村麻由美(女優)
• 小坂菜緒(日向坂46)
こういう人たちも言われているみたいです。

しかし男性にも似ている噂がありますよ!

小池徹平、三浦翔平、吉澤亮が言われているようですがやはり優しい犬顔、可愛い顔の人に似ているんですね!

まとめ

今旬の俳優、犬飼貴丈さんは、ドラマなどにも引っ張りだこ。見た目がカッコいいだけでなく演技力も評価され朝ドラにも抜擢されています。

本当にTVで見かける事が多くなりましたよね。
あの甘いマスクにいやされますよね!

これからも頑張ってほしいです!

目次