丸山 礼 は本名?父親母親・兄弟や彼氏・旦那情報&昔(高校 時代 )の卒アルや画像も調査! 

土屋太鳳さんのモノマネでお馴染みの丸山礼さんはすごく素敵な人柄で面白くて今人気ですよね!

23年1月から放送予定のドラマ『ワタシってサバサバしてるから』に初主演として選ばれていますが、私もこの原作を読んでいますがピッタリの配役だと思ってこれから見るのが楽しみなんです!
SNSでお笑いを伝え、今はドラマ、TVバラエティでも引っ張りだこの丸山礼さんです。

今回の記事では、丸山礼さんの本名や家族のこと、彼氏のこと、高校時代のことなどを紹介していきたいと思います。

目次

丸山 礼 は本名?家族(父親母親・兄弟)の情報も 

・本名:丸山 礼(まるやま れい)
・生年月日:1997年4月1日
・年齢:23歳
・出身地:北海道北見市
・血液型:AB型
・身長:164㎝
・体重:70kg

丸山礼さんという名前は本名のようです。

丸山礼さんの家族構成は、お母さん、お父さん、お兄さんで本来は4人なのですが、両親は離婚されているとのことです。
丸山礼さんとお兄さんはお母さんについてき、お母さんは北海道に住んでいます。

そのお母さんがけっこう強者で、丸山さんが出る番組はすべてチェック、ダメだしメールが入るようでもうマネージャーレベルですね。

一度、出演の内容で、コケるシーンをお母さんに撮影してもらっていたそうですが、何度もダメだしをくらい、OKが出た頃には丸山さんのじん帯が切れ切れのギリだったそうです。
完全に熱血です(笑)

でも芸人になる後押しもお母さんがしているようなので一番の応援者であることは確かです。

そして丸山礼さんには5歳年上のお兄さんがいますが、お兄さんの情報はほぼないので一般の方なのでしょう。

丸山 礼  彼氏・旦那情報 

丸山礼さんに現在彼氏はいないみたいですし、もちろん今は結婚されていないので旦那もいません。

以前、カップルチャンネルをしていて、土佐さんと噂になっていたようですが、交際もなくあくまでチャンネル用だったそうです。

でも丸山さんは奥様に向いていそうだし、彼女にしたら楽しそうなタイプですよね。
モテると思うんですよね!

丸山 礼 昔(高校 時代 )の卒アルや画像も調査!

丸山礼さんは活動的で、小学校は競泳、中学校は吹奏楽をしていました。

すでに頭は良くて生徒会長もしていたようです。イメージ付きますよね!

そして、丸山礼さんは北海道北見市三楽町にあるミッション系の私立高等学校、北見藤高等学校の出身なのです。

高校2年でフィリピンに短期語学研修の経験をして、東日本大震災被災ボランティアに参加し、仮設住宅を回り被災者と寄り添った経験もあるという精力的な活動をされるのはこの時からなんですね!

高校3年の時には教育大学に進学して養護教諭を目指したこともあったようなので、何か人の役に立ちたいという思いが強いのでしょうね。

そして、高校三年生の時、丸山礼さんはオーディション『オモ女グランプリ』で最優秀賞を受賞しました。

大学に行くことと天秤にかけて、最終的にお笑い芸人を選んでいます。
いまとなっては正解だったのではないでしょうか。

まとめ

最近TVにも引っ張りだこの丸山礼さん。もともとはSNSを通じてお笑いをしていましたが、今は女優としても活躍されています。

ご両親は離婚されていて、お兄さんとお母さんと暮らしていたようです。
お母さんは一番の応援団だそうで、これからも頑張ってほしいです!

目次