杉原 凜  年齢や大学wikiまとめ学歴・経歴&結婚情報や彼氏・父親兄弟情報も

杉原 凜  年齢や大学wikiまとめ学歴・経歴&結婚情報や彼氏・父親兄弟情報も
画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/r_sugihara.html

杉原 凜アナウンサーはかわいくて控えめ女子だと言うことで人気ですよね。
地味とも言われていますが、アナウンサーとしてはとても上品でさわやかなイメージが好印象です。

えくぼもものすごくかわいいので素朴で年配の方から好かれそうなキャラクターですよね。

女子アナ!って感じではないところが逆に好印象になるような気もします。でもそのようなおしとやかな感じとはまた違ったアクティブな素顔もあるギャップがなかなか素敵な杉原アナウンサ―。

凛という名前のとおり「凛」とした女性である感じがします。

今回の記事では、杉原凛アナウンサーのwikiプロフや経歴、彼氏情報などをチェックしていきます!

目次

杉原 凜  年齢や大学学歴wikiまとめ父親母親兄弟情報も


それではまず杉原アナのプロフィールをチェックしていきましょう。

ほかの女子アナと言われている人たちから比べれば情報量は少な目でした。

名前:杉原凛 すぎはらりん
出身地:埼玉県本庄市
生年月日:1996年10月26日
身長:163 cm
血液型:B型
最終学歴:津田塾大学学芸学部英語英文学科
勤務局:日本テレビ放送網
趣味:フラ、旅行
特技:楊枝あそび
好きな食べ物:油そば

学歴は、本庄東高等学校・附属中学校、津田塾大学学芸学部英語英文学科卒業となっています。

杉原アナは、海外旅行が大好きなアクティブ女子のようです。なんか個人的にはB型も意外な血液型でした(笑)
趣味もフラ、特技も楊枝遊び、油そばが好きとか一風変わりものな感じが魅力的だなと思うし、TVでのイメージとのギャップがまた良くてミステリアスさのある女性ですよね。

あの落ち着きで26歳というのもちょっと驚きました!

杉原アナの父親は、埼玉県で自動車部品工場を営んでいる社長さんです。父親の代で3代目という歴史ある工場なんですよ。

社長というから裕福だったと思いがちですが、母親は厳しい時期に牛乳配達をして家計を支えた時があるくらいなので、大変な時期は過ごしていらっしゃるのだと思います。

そして兄弟には双子の弟がいるとか!それで3人兄弟。双子の弟イケメンそうですよね(笑)

杉原 凜  経歴


杉原凛アナウンサーの経歴を紹介していきます。

まず学校は出身地の埼玉県で、本庄東高等学校・附属中学校、津田塾大学学芸学部英語英文学科卒業という流れですね。

そして、2019年、日本テレビ入社し2019年6月1日より、編成局アナウンスセンターアナウンス部に正式配属されました。
2019年6月24日から早速大きな番組の『ZIP!』、『スッキリ』、『バゲット』で同期入社アナウンサーと共に初お披露目されていましたね。

緊張した初々しい感じがとても好印象でした。

杉原 凜  結婚(彼氏・旦那)情報


杉原凜アナウンサーは現在結婚していませんし、熱愛彼氏の噂は今のところないようですね。

まだ26歳だし、入局してアナウンサーになって数年なので今はとても仕事が楽しいところではないでしょうか。

あれだけかわいいので彼氏くらいはいてもおかしくないですが、自分から彼氏いますと発表するアナウンサーもいないので、そこは不透明ですね(笑)

結婚適齢期にはまだ早いですし、いまは仕事の充実と海外旅行やフラなどのシュミなどで充実してそうですよね。
彼氏がいなくても幸せそう(笑)

でもいつかは結婚されるのかもしれませんね。その時には世の男性のロスもあるかもしれませんね(笑)

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

杉原凛アナウンサーは、現在26歳で埼玉県出身です。
父親は町工場の経営をしており、双子の弟がいるそうです。
本庄東高等学校・附属中学校、津田塾大学学芸学部英語英文学科卒業し、2019年、日本テレビ入社してから今に至るまでとても活躍されています。

今後の活躍も応援したいですね!

目次