アナウンサー

宇賀神 メグ 夫(彼氏)は?& wikiや経歴・年収・兄弟や父母情報も

宇賀神 メグ 夫(彼氏)は?& wikiや経歴・年収・兄弟や父母情報も画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ugajin.html

宇賀神 メグさんは、TBSテレビのアナウンサーですごく美人で可愛いと評判です。名前からわかるようにハーフですが、派手な顔つきではな優しさが顔からにじみ出ているような美人さんですよね。

頭も良く優秀でこれからのTBSアナウンサーのトップになるほどの期待をされている宇賀神アナウンサーは、大学の頃にTVでみたアナウンサーの笑顔に憧れて夢になって、夢をかなえたとのことです。

これからもさらに素敵なアナウンサーになって欲しいですね。

この記事では、宇賀神アナのwiki、経歴や、彼氏情報、家族情報などをお伝えしていきますので最後までご覧いただけますと幸いです。

宇賀神 メグ wiki・経歴まとめ

宇賀神メグアナウンサーのwikiや経歴を紹介していきます。

出身地:埼玉県
生年月日:1995年12月28日(26歳)
身長:165 cm
血液型:O型
最終学歴:法政大学生命科学部生命機能学科

メグがカタカナということもあるのですが、実父はアメリカ合衆国の出身で、自身は埼玉県で出生のハーフでいらっしゃいます。

日本出身の実母がメグ・ライアンの大ファンであることから、「メグ」と名付けられたそうなので、ハーフというよりは日本のお母さんのほうが名づけだったのですね(笑)。

出身大学は、法政大学生命科学部生命機能学科で、在学中からアナウンサーを志望していて、テレビ朝日アスクへ通いながらセント・フォースが運営するスプラウト所属の学生タレントとして、セント・フォースが制作に関与するテレビやラジオの番組へ出演していたようです。

アナウンサーとして放送局に採用されなかった場合は、食品や化粧品などの開発に関する仕事へ就こうかなと思っていたようです。化粧品なんてピッタリかもしれませんね!

そして見事合格し、2018年4月1日にTBSテレビにアナウンサーとして入社しました。

入社1年目から、『人生最高レストラン』の第2代アシスタントへ抜擢され、2021年4月から9月までは隔週土曜日に『王様のブランチ』を進行もしたほど急成長していきます。

さらに、2019年6月から2021年3月までは『Nスタ』日曜版でメインキャスター、2020年1月から2021年9月までは『あさチャン!』の水 – 金曜日でサブキャスターを担当するという若くして引っ張りだこのアナウンサーになりあがります!

宇賀神 メグ 夫(彼氏)は?

宇賀神アナウンサーは結婚してるという情報も彼氏がいるという情報もありませんでした!

過去にもスクープされた様子がありませんね。美人なのでいてもおかしくないですが、
以前にTBSラジオの『爆笑問題の日曜サンデー』という番組で、彼氏がいないことを公言していたそうなのでいなさそうですね。

今は仕事が忙しいしそれどころじゃないかもしれません。

でも彼氏がいつできてもおかしくない美人さんです。

宇賀神 メグ 年収・兄弟や父母情報も


宇賀神アナウンサーは、ハーフでお父様がアメリカ人、お母さまが日本人で、兄弟姉妹はおらず一人っ子です。

父母はどのような方かは一般人のため公開されておらず情報もほぼない感じです。

しかし宇賀神アナは小学生時代から洋楽が好きで高校大学も軽音楽部にはいるほどの音楽好きなのは、母の影響のようです。

ギターについては、「(メロディーが)簡単な曲なら耳コピーだけで演奏できる」というほどの腕前だということですごいですよね。

まとめ

宇賀神アナウンサ―は美人で優秀なアナウンサーだと評判が高いです。
父親がアメリカ人、母親は日本人のハーフですが、メグという名前は母親が付けたそうです。

大学の頃にアナウンサーを志望し、見事合格して入局してからは引っ張りだこでアナウンサーとして急成長しながら忙しそうな感じですよね。

今のところは結婚もしていないし彼氏もいない感じですので今は仕事一本に打ち込んでいるのでしょう。

これからの活躍も応援していたくなるアナウンサーですよね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです