アナウンサー

小 髙 茉 緒 年齢 身長wikiプロフ&経歴学歴まとめ 彼氏や父母や兄弟の情報も

小 髙 茉 緒 年齢 身長wikiプロフ&経歴学歴まとめ 彼氏や父母や兄弟の情報も画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/m_odaka.html

「バケット」や、「ズームイン‼サタデー」でお馴染みの日本テレビ女子アナの小髙茉緒アナウンサー。
ショートカットがトレードマークのアナウンサーでとても可愛くてさわやかで利発そうで老若男女問わず愛されそうな方ですよね。

アナウンサーとしても優秀で入社したばかりのころから大きな番組も任され活躍がずっと期待され続けそうなアナウンサーです。

今回の記事では、小 髙 茉 緒アナウンサーの年齢・身長などのwikiプロフ、学歴や経歴、家族のことなどを紹介していきますのでぜひ最後までチェックしてみてください。

小 髙 茉 緒 年齢 身長wikiプロフ


まずは、小 髙 茉 緒アナウンサーのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1999年1月6日
身長 : 162 cm
出身地 : 埼玉県飯能市
血液型 :A型
特技・資格:バドミントン、自動二輪の免許
趣味:ラジオ
自己PR :『「攻撃は最大の防御」の精神で、バドミントンに打ち込んできました!この言葉は、失敗したくないという思いから守りに入ることが多かったわたしに、恩師がかけてくれたものです。なにをするにも、まずは自分から攻める姿勢を大切に、選り好みせずどんなことにもチャレンジします!』

小髙アナウンサーの身長は162㎝で女性にしては少しだけ大き目?なところです。ショートカットで華奢なので小さいほうかと思ったので意外とあって驚きでした。

年齢は、1999年生まれなので23歳ですね。大学卒業位下ばかりの年ということですが、すでにこんなに活躍して顔が広まっているのはすごいですね。
さらに小髙アナは趣味にラジオがありますが初めて送ったメールがラジオで取り上げられ番組が盛り上がったのがきっかけになったそうです。

自動二輪の免許も結構意外だったのですが、かなりアクティブな性格のようですね!

小 髙 茉 緒 経歴・学歴まとめ


小 髙アナウンサーの学歴や経歴をまとめていきます。

出身高校は、埼玉県立所沢北高等学校ですね。
所沢北高校は埼玉県にある公立高校で地元の高校ということですね。

所沢北高校の2022年の偏差値は「67」~「68」なのでやはり優秀だったのがわかります!

そして出身大学 は日本大学法学部法律学科になっていて東京にある私学の有名大学です。
非常に成績優秀な大学ですね。

小髙アナウンサーは、2017年に日大法学部のミスコンであるフェニックスコンテスト2017でグランプリを受賞しています。

他にも日本中の大学のミスの中のミスを決めるコンテストMiss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018にも出場し、惜しくも上位入賞を逃しますが、やはり美人であったことは確かですね。

優秀で美人で非の打ちどころがない方です。

実は小高アナウンサーは、高校サッカー選手権で実況をしたいという思いが昔からあったのでアナウンサーを目指していたそうなんです。

そのため大学4年間日テレイベントコンパニオンをしていて、表彰式などのステージアシスタントや番組アシスタント、式典イベントなどでの受付業務や通訳などをなどを行う仕事です。

そして、大学卒業後、日本テレビに入社しました。

小 髙 茉 緒 彼氏・父母や兄弟の情報も


小髙アナウンサーは現在結婚はとりあえずしていない感じで、彼氏情報もまったくありません。
まだ入社して一年スキャンダルはご法度でしょう。

彼氏がいてもそうとうバレないようにしているでしょうね。

そして実は、小髙アナウンサーのお父様は高校の教諭で、高校のサッカー部の監督をしているんだそうです。

だから小髙アナウンサ―は自分も高校サッカーに携わりたい、選手権で実況がしたいと思ったそうです。

きっと仲の良い親子なのでしょう。

その他の家族のことは一般の方なので情報はありませんでした。

まとめ

小高アナウンサーは入社一年目で実力者のアナウンサ―です。
日本大学出身でこのころから美人でいろんなコンテストにも出場していました。

大学を卒業してそのまま日本テレビに入局してすぐに活躍されている将来有望なアナウンサーです。
今後の活躍も楽しみですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです