アナウンサー

中川 絵美 里 現在 旦那・彼氏は?過去の情報も&wiki 学歴 経歴まとめ。 

セント・フォース所属のタレント、キャスターの中川絵美里アナウンサーはほんとうに美人ですよね。

「かわいすぎるスポーツキャスター」として人気を集め、23歳の誕生日となる2018年3月17日に中川絵美里1st写真集『E.N.』を発売するほどなのです。

見た目も素敵ですが、多趣味でアクティブで明るく快活で感じのよいアナウンサーということでも評判です。

間違いなくモテる!(笑)

でもとても努力家で地道にコツコツと努力を重ねる事ができるという意外な面ももっています。

今回の記事では中川アナウンサーの学歴、経歴、旦那、彼氏などの情報をお届けします1

中川 絵美 里 wiki・学歴 経歴まとめ


可愛すぎるアナウンサーとして有名な中川アナウンサーの学歴や経歴を紹介します。

静岡県静岡市清水区出身で、物心がついた幼い頃から歌と踊りが大好きで、中学進学と同時に地元のダンススクールに通い始めていました。どちらかというとアイドル系だったみたい。

そしてその後、常葉学園橘高等学校音楽科に進学して、声楽を専攻する一方で、チアリーディング部に入部、3年間活動しています。

夏の甲子園大会に2010年、2012年と出場した際には、チアリーディング部の一員として阪神甲子園球場のアルプススタンドで応援パフォーマンスを行ったのは有名な話です。

両親が読売ジャイアンツのファンであった為、幼い頃からジャイアンツを応援、いつしか読売ジャイアンツのチアリーディングチーム『チームヴィーナス』の一員となる夢を抱くようになっていたので、甲子園のこのタイミングは準備段階だったのでしょう。

夢を叶える為に努力を重ねた結果、オーディションに見事合格しました!
大学進学の準備も平行して進めていたが、最終的には夢を選ぶ形で進学は諦め、『チームヴィーナス』の一員となったとのことです。

2015年をもって3年間務めた『ヴィーナス』を卒業して、翌2016年1月よりフリーアナウンサープロダクションのスプラウトに所属してフリーのキャスターに転身しました。

『gee up sprout』や『Jリーグマッチデーハイライト』(スカパー!)に出演し、スカパー!のJリーグ中継撤退に伴う12月の番組終了まで約1年間アシスタントを務めています。

2017年2月からは『Jリーグタイム』(NHK BS1)のキャスター、平日早朝の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』にてスポーツキャスターを務めていました。

中川 絵美 里 現在 旦那・彼氏は?


現在中川アナウンサーは結婚していません。ですので旦那様もいませんね!

とっても美人なので、どうしてもこの彼氏や結婚の話題や検索は上位に来てしまうのでしょうね。

ちなみに中川アナの好きな男性のタイプは、物事を真摯に取組む人だそうです。

真面目なスポーツマンが好きな感じがしますね。
スポーツ選手は一番イメージ付きます。

中川 絵美 里 過去の彼氏 情報


美人キャスターということでやはり彼氏の話題がずーっと絶えないですね。
その中で一番話題となったのは、彼氏はジャイアンツの坂本勇人選手で結婚間近ではないかという噂です。

結果的に確かに過去に二人の熱愛などの報道があったのかですが、根拠がなく確定もないですね。

噂の真相は過去にジャイアンツのチアリーディングチーム「チームヴィーナス」に3年間在籍していたことで、坂本勇人と接点ができ、美男美女の二人が付き合っているのでは?と噂になったのだそうです。

坂本選手や中川アナは少し話題になりそうな人物なのでそうなっただけっぽいですね。

まとめ

かわいすぎるアナウンサーで有名な中川アナは、ずっと幼少の事から芸能を夢見てきた少女で夢を叶えている段階のようですね。

美人なうえに優秀で、快活で非の打ちどころのないアナウンサーのように感じます。

これからも活躍が楽しみですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです