アナウンサー

鷲尾 千尋 結婚(旦那・彼氏)情報&血液型 プロフィールwiki・中学 高校 大学 学歴・経歴も

ABC朝日放送の鷲尾千尋アナウンサーがかわいらしいと人気です。アナウンサーと言えばモデル並みの体型な人が多いのですが、鷲尾アナはちょっとふっくらしているのがとってもかわいいということで男女ともから支持を得ています。

それに柔らかい笑顔も好評で老若男女問わずの人気なのです。

鷲尾アナは実は2021年入社で、今年の新人アナウンサーです。
しかし2021年に入社したばかりの入社5日後に「おはよう朝日です」のアシスタントに大抜擢されたんですよ。

かわいくて愛嬌がある上に、実はバリバリの実力を持っているというこれから期待大の大型新人アナウンサーなのでしょう!

今回の記事では、鷲尾アナの結婚や彼氏情報、血液型、中高など出身学校などのwikiプロフから学歴、経歴などを紹介していきますね!

鷲尾 千尋 結婚(旦那・彼氏)情報


鷲尾千尋アナウンサーは2021年11月現在、結婚していません。

というより、2021年入社なのでまだまだ結婚なんて考えられないのでは?!

それに入社してすぐの抜擢なので今は完全に仕事モードではないでしょうか?

可愛いので彼氏はいそうですが、今彼氏がいるとしたら学生時代からのお付き合いかもしれませんね!

モテてはいるのでいつ結婚してもおかしくないですが、新人入社が2021年で、その前は学生なので、まだ年齢的にも結婚は早いかな‥という感じがしないでもないです。

期待の大型新人ですし、もったいないですよね!
でも個人的に思うのはちょっといいお母さんになりそうな気がする!(笑)

鷲尾 千尋  血液型 中学 高校 プロフィールwikiまとめ 


鷲尾アナの血液型や中学校・高校はじめプロフィールを紹介していきましょう。

生年月日:1998年10月22日
年齢:22歳
出身地:奈良県香芝市
ABC入社年:2021年

鷲尾千尋アナは、奈良県香芝市出身で中学校高校の公開はされていませんが、
おそらく地元にある高校に通っていた可能性が高いでしょう。

出身大学は「関西外国語大学外国語学部英米学科」ですのでとても優秀ですね!

在学中の2018年には「第66代今宮戒神社福娘」の1人に選出されていますがその時の福娘応募の総数は、なんと2871名!その中からなのですごいですよね!

大学生時代には、よしもと漫才劇場やなんばグランド花月へ週2~3回のペースで通い詰めていたほどの漫才好きなことも有名なお話です。

「M-1グランプリ」決勝戦のテレビ中継でアシスタントを務めることを目標に、大学3年時からアナウンサーになることを志望したほどなんですよ!

鷲尾 千尋 大学 学歴・経歴は?


鷲尾アナの大学は、関西外国語大学外国語学部英米学科で、セイアカデミー(セイ・タレントプロダクションが運営するアナウンススクール)にも通っていました。

そして、吉本興業と共同で「M-1グランプリ」を主催する朝日放送テレビへ2021年4月1日付で入社することができたそうです。

ちなみにこの年に入社した社員で、アナウンサーとして採用された人物は鷲尾アナだけだったそうですよ。それに5日目で番組への抜擢なので相当期待されていますね!

「おはよう朝日です」で新人のアナウンサーがアシスタントになるというのはABCでは初なのでやはり大型新人です!

大学前までの学歴はちょっとわかりませんでした。

まとめ

鷲尾千尋アナは、関西外国語大学外国語学部英米学科出身で、朝日放送テレビへ2021年4月1日付で入社しています。
この年に入社した社員で、アナウンサーとして採用された人物は鷲尾アナだけでさらに入社5日目でおはよう朝日への抜擢!

かなり期待されている将来有望なアナウンサーなのでしょう!

見た目もちょっとふっくらしていて愛嬌があって愛されキャラで可愛いですよね!

これからの活躍にも期待したいですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです