アナウンサー

相場 詩織 結婚 相手は?歴代彼氏(高校時代や大学時代~現在)まとめ&経歴や学歴も

相葉詩織アナウンサーは美人すぎるアナウンサーとして有名です。

一度佐々木希さんとドアップでツーショットのSNS写真をUPされていましたが、佐々木希さんが隣にいても引けを取らないくらいの美人さんです。

雰囲気的にも清楚でお嬢様な感じのキレイさで聡明な風にもみえますので モテるだろうけで高嶺の花的存在になってしまうかもしれない女性のタイプです。

コンテストやグランプリでも受賞しているのでアナウンサーとしてでもなく有名です。

今回の記事では相葉詩織アナウンサーの経歴や学歴、結婚相手や学生時代の元彼などを調査してみましたので最後までご覧くださいね!

相場 詩織 経歴や学歴


美人すぎる相葉アナウンサーのプロフィールを先にちらっと紹介しますね。

誕生日:1991年8月1日
年齢:30歳(2022年5月現在)
血液型:A型
身長:171cm
趣味: 読書、漫画、アイドル、スポーツ、映画・音楽鑑賞
出身高校:秋田県立秋田南高等学校
出身大学:津田塾大学学芸学部英文学科

身長が高くすらっとしていて顔立ちもはっきりしている美人さん。

学業としても優秀で趣味も読書や音楽鑑賞など高尚なものから漫画やアイドルなど身近に感じるところまであって、非の打ちどころがないタイプですね。

相葉アナウンサーの経歴としては、

2014年:SATV静岡朝日テレビ(テレビ朝日系列)入社
2016年2月:SATV静岡朝日テレビ(テレビ朝日系列)退社

2016年3月からはフリーアナウンサーとして活躍しています。

年齢が30歳ということでけっこう驚きました。
かなり若く見える気がします。可愛い感じの雰囲気が強いからですね!

実は相場さんが有名になった最初のきっかけは、オーストラリアからの留学生がクラスの様子を撮った動画をYoutubeに上げたものが世界的にバズったことだというからおもしろいですよね!

秋田の美人過ぎる女子高生として、ニコニコ動画にも転載されたりしてすごく話題になって、実は高校生の時から注目されていた人物だったんです。

さらに、大学時代に「美人時計」のモデルに起用されたということもあります。

でもそういう経緯でバッシングもあり、
『「美人すぎる」と言われて勘違いしてアナウンサーになった』というアンチの声で辛くなり一時期休職していたほどのことがあったようです。

美人すぎて責められるのはちょっと辛いことですよね。

相場 詩織 結婚 相手


相葉アナウンサーは結婚はしていませんし彼氏もいないと公言しています。

2022年3月に出演しているねじチャンネルの放送で恋愛や結婚について語っていたことがあたようです。

結婚時期は(秋田在住ということから考えると)完全に逃している
4・5年位彼氏がおらず、男性といい雰囲気になることもなかった
結婚以前に彼氏がいない

結婚願望はめちゃくちゃあって、明日にでも結婚したい

という事を話していたようですが、すごく驚きですよね。ギャップが過ぎる!

でもおそらく冒頭に書きましたがこれが高嶺の花すぎて近づけないという美人すぎるサガなんだと思います。

付き合いたいタイプは、「相場詩織のためならお金も時間も使って会いに来る!」っていう人 と語っていましたが、みなさんそうですよね。

だから相葉アナも一人の女性なんですよね。

相場 詩織  彼氏(高校時代や大学時代~現在)まとめ


相場詩織さんの出身中学校は、大仙市立大曲中学校で、出身高校は、動画でも有名になった秋田県立秋田南高等学校。

偏差値67の優秀極まりない学校ですよ。

そして大学は津田塾大学学芸学部英文学科ですのでまさに才色兼備そのものです。

こうなると緊張しすぎて近づけないという男性の気持ちもわからなくはないですよね。

まとめ

相葉アナウンサーは美人すぎるアナウンサーとして有名です。
高校生のころから美人ということで注目はされていてやっかみやアンチの被害にも合っています。

あまりにも美人なので逆に男性も近づけないのか結婚願望がすごくあるのに彼氏すらできないとか・・。

美人はうらやましいけど美人すぎるのも大変ですね・・・。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです