アナウンサー

近藤 奈央 夫(結婚相手)の素顔は?年齢 誕生日 学歴 wiki プロフィール 経歴 まとめ

近藤奈央キャスターは現在NHKの「おはよう日本」に気象予報士として活動するとても可愛い方で人気のあるアナウンサーです。

近藤キャスターは異色の気象予報士に転職したという方で、アナウンサーの時のかしこまった雰囲気ではなく、柔らかい雰囲気ながら、明るくさわやかにリポートしている様子が万人受けするタイプですよね。

老若男女とわず誰からも好かれそうな好感度高い方です。

2012年5月には「福岡親善大使」に選出され、1年間PR活動を行ったり、また「大阪きものの女王コンテスト」にて特別賞を受賞したりと地域にも貢献しています。

今回の記事ではそんな近藤さんの夫について、近藤さん自身のプロフィールを紹介していきたいと思いますのでこれをキッカケに近藤さんを良く知ってもらいたいです!

近藤 奈央 夫(結婚相手)の素顔は?

近藤奈央さんが結婚したお相手の旦那さまは、一般人なのです。
そのため顔写真の掲載はありません。

また、職業や他様々なことが非公開のようです。

そんな非公開の状態で実は夫の写真が出回ったという噂があります。
それは、水野悠希アナのブログに掲載のご結婚おめでとう会に、実は旦那さまが映り込んでいるというのです。

驚いてみてみるとちゃんと旦那様の顔には星マークが書かれていて見れないようになっていましたよ!

近藤奈央さんは、結婚して4年が経過していますが、今は妊娠や出産のなどの情報を番組内で伝えているということもなく、実際お子様はまだのようですね!

近藤 奈央 年齢 誕生日 wiki プロフィールまとめ


では近藤奈央さんのプロフィールをここで紹介していきます。

名前:近藤奈央
生年月日:1990年4月8日
年齢:32歳
血液型:A型
出身地:福岡県福岡市
所属:南気象予報士事務所
趣味:料理、邦画鑑賞、うさぎ鑑賞
特技:フルート、ピアノ
資格:TOPIK高級4級、中国語検定4級、音楽検定4級
出身高校:福岡県立香住丘高等学校
出身大学:福岡大学人文学部東アジア地域言語学科

近藤奈央さんはプロフをみても優秀で女性らしく淑女な感じがしませんか?
学校や資格もそうですが特技や趣味にもお嬢様のような気質が現れているように思います。

朝のお天気キャスターとして活躍する際も、爽やかな雰囲気が朝から気分が良いといわれる声が多いのでやはり持って生まれた育ちの良さが出ているのでしょうね!

近藤 奈央 夫(結婚相手)学歴 経歴


近藤奈央さんの旦那さんについては一般人の方なので具体的な名前や年齢などは非公表ですね。

そのため経歴も不明となっています。

近藤さん自身の経歴をちょっと垣間見てみると、福岡大学人文学部東アジア地域言語学科卒業ののち、地元・福岡のタレント・モデルプロダクション「株式会社ノーメイク」に所属しています。

大卒後の2013年4月にNHK長崎放送局へ契約キャスターとして入局し、2015年3月契約満了後に生島企画室のフリーアナとなる。

そっから2018年10月1日より南気象予報士事務所所属して
2021年4月から、NHK総合「おはよう日本」で気象解説を担当するようになったのです。

まとめ

近藤奈央さんは結婚されています。
旦那さまは一般人のようで名前や年齢経歴などは一切公表されていません。

でも近藤奈央さん自身が素敵な方なので、きっと旦那さまも素敵な方なんでしょうね。

近藤さんはNHKでもさわやかで誰にでも好かれるというリポーターで老若男女問わず支持を得ているようです。

勉学も優秀、趣味もフルートやピアノなど淑女な感じがしますし、好印象しかないですよね。

お子様は情報がないのでまだのようですが、これから公私ともども活躍して幸せでいて欲しいですね。
まだまだキャリアも付けてNHKで憧れられる存在になってほしいものです。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです