アナウンサー

石川みなみ 大学時代(昔)~現在の彼氏・旦那まとめ&結婚は?私服姿も可愛い?

石川みなみさんは、早稲田大学に在学中はセントフォースに所属してモデル活動をしていました。大学を卒業後、2020年に日本テレビにアナウンサーとして入社しているとってもかわいいアナウンサーです。

視聴者さんからもかわいいと女性男性問わず評判が高いアナウンサーですし性格も良さそうという噂ですね。

今回の記事では、石川みなみアナウンサーの大学時代の彼氏、今の彼氏、結婚情報、石川みなアナの私服情報などを紹介していきますね!

石川みなみ 大学時代(昔)彼氏


石川みなみアナに関しては、大学時代からモデル活動をしています。
とても美人で快活でモテたことは間違いないでしょう。

大学在学中には女子大学生タレントが中心になって所属している芸能事務のセント・フォース sproutに所属し、既にメディア出演をしていました。

自身でもランニングやボルダリングをしているのもあって男性との交流も普通に多そうですよね。

しかし彼氏はいたでしょうが、大学時代の彼氏として噂がたったことや報道されたことは一度もありません。

アナウンサーになって過去を探られても大学時代の彼氏や過去の彼氏は一切出てこない感じです。

ただ、石川アナは大学在学中はモデルそうですが、さまざまなスポーツ活動などにも積極的に参加していて、かなり忙しい大学時代を送っていたのではないかと想像できます。

だからいそがしすぎて彼氏なんて作る暇もなかったのかもですし、いたけど情報としてみつからなかったというどちらかでしょうね。

でも確実にいえるのは絶対モテていたということです!

高嶺の花というより近づきやすいタイプの性格です。しかし運動、勉強面などの実績、真面目さから高嶺の花になっていた恐れも考えらえますね。

石川みなみ 現在の彼氏(旦那) 結婚は?


石川アナは実は2020年に日本テレビに入社していますが、2年目の2021年12月に熱愛をスクープされました!

相手は、日本テレビのアナウンサーである佐藤義朗アナウンサーで2021年11月下旬に、港区にある佐藤義朗アナの自宅マンションに2人いるところを撮られたようです。

2人はこのころ朝の情報番組「ZIP!」で共演していましたね。

石川アナは、2020年9月28日から「ZIP!」のSHOWBIZを担当していますが、佐藤義朗アナは2019年から同番組のスポーツコーナーを担当していましたので接点はばっちりですよね。

でも佐藤アナは若く見えて実は石川アナより9歳も年上です。

頼りがいがあって趣味のスポーツは共通なのでとても素敵な彼氏でしょうね。

でも今結婚はまだ噂されていないので順調に愛を育んでほしいです。

想像は見た目でしかできませんがすごくお似合いのように感じます。

結婚報告の日も近いかもしれませんね!

石川みなみ 私服姿も可愛い?


石川アナの私服姿は絶対可愛いこと間違いないですがあまり公表はされていません。

衣装に関してはやっぱりアナウンサーなのでさわやかな印象とワンピースなどの上品な印象のものを着用していますが、モデルさんだけに何着ても良く似合います!

でも石川アナはスポーツ大好きなので普段着はもっとボーイッシュな動きやすいタイプなのではないかなと勝手に推測しています。

でも今のベリーショートに女性らしいワンピの組み合わせとっても素敵ですよね!

まとめ

石川みなみアナは大学在学中の彼氏情報はありませんでした。
でもあれだけかわいいしモデルもしていたので彼氏はいたのではないかと思いますね。

現在は日本TVのアナウンサーと熱愛報道が流れていますが、このままうまく行ったら結婚になるお二人ではないかと思います。

趣味もスポーツでとても気が合いそう!
9歳年上だし頼りになりそうな彼氏さんです!

これからの石川アナの活躍も楽しみですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです