未分類

石川みなみ ショートヘアもかわいい!年齢・身長 血液型 誕生日 wiki・経歴まとめ&病気の噂は? 

『ZIP!』; 『ゼロイチ』; 『ものまねグランプリ』などに出演している石川みなみアナウンサーがすっごいかわいいと人気ですよね。

前のロングヘアの感じもかわいい感じでしたが、今のベリーショートも漫画の主人公にでてきそうな女の子だなと思うほどかわいいです。

今回のこのショートヘアで女性からの人気も増えたのではないかと予想します。

顔立ちが元々きれいなのでショートにするとさらに顔も小さく見えてパーツが整っていることがわかりますよね。

今回の記事では、石川アナウンサーの年齢はじめwikiプロフや病気説、ショートにした話を紹介していきますね。

石川みなみ 年齢・身長^血液型 誕生日 wiki・経歴まとめ

石川アナウンサーのwikiプロフを紹介していきますね。

生年月日: 1996年8月 (年齢 26歳)
身長: 164 cm
最終学歴: 早稲田大学教育学部教育学科
血液型: B型
出身地: 日本 広島県広島市
身長:164 cm
特技:5歳から13年間続けてきた陸上競技の長距離走
趣味:ランニング、陸上マガジンを読むこと、くずし字の解読、ボルダリング。

石川アナう運サーは、広島県立広島皆実高等学校卒業し、一浪して早稲田大学教育学部教育学科卒業しています。
一浪しても頑張るなんて努力家ですよね!

大学在学中はセント・フォース sproutに所属していたので、かわいいのはずっと昔からだということがわかりますよね!

さらに大学2年次には「Waseda Collection 2017」のモデルを務めています!

大学時代は、カナダ、オーストラリア、台湾での留学経験があって、大学3年次にはインターンでカンボジアのプロサッカーチームのアンバサダーを務めた経験があるんですよ!

美人でモデルもしていて勉強も努力家で海外渡航もしているなんて華やかな女子大ライフですよね!

最近ハマっているものとして「THE FIRST TAKE」とNiziUだそうで、そんなところもギャップがなくかわいいです。

石川みなみ ショートヘアのかわいい画像

石川アナウンサーがいきなり髪を20㎝以上バッサリ切ってショートにしたので驚きましたよね。

「Zip!」にショート姿で登場し、多くの視聴者も驚きSNSがざわついたようです。

でもなんといってもすっごくかわいい!また違う良さがありますよね。

石川さんがショートにした理由は

①半年前からショートに挑戦したかった。
②髪を乾かす時間を短縮したかった。(20分から3分に短縮)
③睡眠時間の確保をしたかった。

石川さんは「Zip!」に出演するようになって、毎日朝の3時には現場入りするので大変です。
髪を乾かすのはすっごい時間もったいないんですよね。
とってもわかります!

それに睡眠時間の確保は必須ですのでショートにすることによってすべて解決します!

さすがですよね!
そういう気風がいいところは意外で素敵ですよね!

石川みなみ 病気の噂は本当? 

石川アナに病気の噂が出た原因は、体調不良で担当番組を休んだことがキッカケでした。

2021年4月に当時、担当していた「ゼロイチ」を体調不良でお休み、「Zip!」の担当コーナーである「ショービズコーナー」もお休みしていたので、病気説が出回りました。

休んだ期間は1週間程度だったので大事には至らなかったみたいですがちょっと疲れが溜まっていたのでしょうか・・。

結局は大きな病気ではないけど、SNSなどでざわつきがあったため上位検索に病気が出てくるのでしょうね。

ショートにしてさらに元気っこのイメージが強まりました!

まとめ

石川アナウンサーは大学在学中にモデルを務めていた美人さん。

清楚な感じのイメージでしたが、バッサリ20㎝も髪を切ってベリーショートに!
これがまたとってもかわいくて女性ファンも増えたのではないかと思います!

これからの活躍も応援しています!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです