未分類

上山 千穂の手の震えは病気 で難病!?&血液型 年齢 身長wikiまとめ・現在独身?旦那は?

テレビ朝日のエグゼクティブアナウンサーで1998年にテレビ朝日に入社した中堅女子アナの上山千穂アナウンサーは知っている人も多いですね、ベテランさんです!

上山千穂アナはとても勤勉なアナウンサーとしても有名なんです。
アナウンサーの仕事をしている時に、本人の意向で、2013年3月末で一旦すべての番組を降板し、同局の研修制度を利用し、米国のコロンビア大学国際公共政策大学院へ留学するという異例なことがありました。

その留学で、同大学院で公共政策修士を取得し渡米から1年5カ月後の2014年10月に帰国し、アナウンス部に復帰したというかっこいい経歴の持ち主!

常に成長したいという気持ちがあふれ出ている行動力は同じ女性として、ワーキングウーマンとして尊敬できますよね。

今回の記事では上山ア那の血液型、年齢、身長などのwikiプロフ、手の震えについて、結婚や旦那様の情報まで紹介していきますね!

上山 千穂 血液型 年齢 身長wikiまとめ

まず最初に上山アナのプロフィール紹介します!

本名:上山千穂(うえやま ちほ)
生年月日:1975年10月31日
出身地: 兵庫県
最終学歴:コロンビア大学 国際公共政策大学院
血液型:O型
身長:168cm
趣味:テニスの壁打ち・ゴルフ
好きなもの:仕事の後、行きつけの喫茶店で入れてもらった一杯のコーヒーを飲む瞬間
モットー:実るほど、こうべを垂れる稲穂かな

小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部英米文学科卒業。 中学と高校はサッカー部に所属しキャプテンを務めて、大学ではゴルフ部に所属しています。

なんかバリバリのエリートであり実力者だということがこのプロフィールでもわかりますよね!

そして身長が意外や意外、168㎝って女性でも大きいほうですよね!

上山アナはカッコいい女性像を体言されている方だと感じます。

上山 千穂の手の震えは病気 で難病?

上山アナの報道番組を見た多くの視聴者から上山アナの「手の震え」がきになるという意見があるんです。

たびたびSNSでも取り上げられてきて視聴者も心配なんですよね。

けっこう映像でみてもわかるレベルですもんね。

この手の震えが「パーキンソン病」の初期症状ではないか?というような意見も結構出ていて、SNSでも話になっていました。

しかし、上山アナはコメントはしていないのであくまでも「視聴者の推測」による情報が出回ったもので信ぴょう性はないのです。

手の震えがあったという意見が多かったことは事実で、それの原因がパーキンソン病では?という噂止まりではあります。

しかし映像をみてみるとパーキンソンではないにしても手の震えは誰もが気づくレベルですよね。

心配ですね・・。

上山 千穂 現在独身?旦那はいる?いた?

上山アナは2017年に、約10年間の間交際していた弁護士の男性と結婚を発表していますので、今は旦那様はいて子供はいないという感じです。

上山アナがアメリカに留学していたときも遠距離恋愛として続いているので、とても長い期間お互いの愛を育んできたからラブラブでしょうね!

ただ子供は2人の意向なのかどうかはわかりませんが、まだ報告は特段にありません。

まとめ

上山アナは中堅アナウンサーでベテランさんです。

勉強熱心で成長意欲の高いアナウンサーで安心してみていられますよね。

今は結婚して旦那様といらっしゃいますね。

ただ、NEWSの時に手の震えが目立ち、SNSなどでもかなり話題になっていたのでちょっと心配ですが、これからも体に気を付けて頑張っていただきたいですね。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです