アナウンサー

貴島 明日香 本名や旦那・父親・年収&昔・過去の彼氏情報まとめ

2017年からZIP!のお天気お姉さんを務めていてバラエティでも活躍されている貴島明日香さんはとっても美人ですよね。

高校1年生の時にモデル事務所にスカウトされ、高校3年生から本格的にモデル活動を始め、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどに出演するという筋金入の美人さん。

2018年9月20日発売の『non-no』11月号より、専属モデルを務めてもいます。

そんな注目されている貴島さん、彼氏はいるのか、結婚しているのか気になるところです。

今回の記事では、貴島さんの本名、旦那さん、父親や年収について、元カレなどの情報も紹介していきますね!

貴島 明日香 本名は?旦那は誰?

貴島明日香さんは2022年現在独身でいらっしゃいます。
これは男性ファンに朗報ですよね!(笑)

ただ、結婚に関する理想は語っていましたよ!
「結婚することよりも子どもがほしい」
「30歳くらいまでには結婚したい」
「26歳くらいで電撃婚するかも」

と、結婚の理想の時期を語っていましたが、結婚というより子供が欲しい思いが強そうですね。

残念ながら”貴島明日香”という名前が本名なのか芸名なのかはわかりませんでしたが、
「明日香ちゃん」と呼ばれているような感じですし、学生時代から活動をされているので、本名だと思います。

貴島 明日香  父親や年収の情報

貴島明日香さんの家族構成は、
父親、母親、長男(8才上)、次男(6才上)、次女(6才下)、三女(8才下)となっていて兄弟姉妹が多いこととかなり年が離れていることに驚いてしまいました。

父親は『まさと』さんと言うお名前で一般人の方です。

しかし動画に声だけ登場したり、インスタなどに雰囲気だけわかる写真をUPされています。

貴島明日香さんが父親にドッキリで「プロポーズされた」とおどろかせるラインを送って...
その後にネタばらしで父親と直電しています。

この時の父親のコメントもかなり愛情深さが伝わりました。

お父さんは貴島明日香さんの活躍をとても応援しており、貴島明日香さんのカレンダーが発売された時には10部買って職場方に配布したりしているそうです。
お天気キャスターとして出演している『ZIP!』を毎日録画し保存しているとのことなので敵愛していますね!

そして貴島さん自身の年収ですが、
TV関係:1,500万
広告関係:6,000万
モデル:2500万
写真集:200万
YouTube:190万
インスタ:100万
合計:1億490万
すごい額になりました・・。

でもこれ以上何ではないかと言う噂もありますね!

活動が多岐にわたっているのであり得ますよね。

貴島 明日香  昔・過去の彼氏まとめ


貴島明日香さんと過去噂になったのは、熱愛彼氏高校時代の彼氏のことと、横浜流星さんです。
高校時代の彼氏はSNSのやり取りで怪しまれた程度。

横浜流星さんとの交際疑惑のきっかけは『ZIP!』での共演だったそうです。

もう一つ噂があって、ZIP!でお天気コーナーで共演している気象予報士の小林正寿(こばやしまさとし)さんとの熱愛説もありましたが、これもただの噂で終わっています。

でも、好みというか彼氏への条件は語っていました!

彼への条件として、「ゲームがすごく好きなんですよ。すごい引きこもりなんですけど、それを許してくれる人。外で遊んだ方がいいよって言ってくる人は嫌です」と言っています。

現在、彼氏はいないようで仕事と愛猫が癒してくれているようです!

まとめ

貴島明日香さんは、モデル業中心にお天気お姉さん、SNS関連などで多岐にわたる仕事をしています。

どこにも引っ張りだこですね!

時々家族もSNSに登場してきてほっこりさせられます。
これからも誰からも愛されている貴島さんに頑張ってほしいですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです