アナウンサー

近藤 夏子 アナウンサー 結婚相手や妊娠情報&年齢・実家(出身)プロフィールや家族(父・母・弟)情報も

も近藤 夏子 アナウンサーが可愛いと評判です。

笑顔になるとえくぼがくっきりしてかわいいですよね。

あまりいない顔立ちというかハーフっぽいというか・・なぜだか目立つ感じがします。

印象的にもさわやかでちょっとだけ控えめで明るい感じがTHEアナウンサー!と言う雰囲気をばっちり醸し出している方ですよね。

今回の記事ではそんな近藤夏子アナウンサーのwikiプロフや経歴、彼氏結婚情報などを紹介していきます!

近藤 夏子 アナウンサー 年齢・実家(出身)プロフィール・家族(父・母・弟)情報も

名前:近藤夏子 こんどうなつこ
出身地:東京都
生年月日:1996年8月4日(26歳)
身長:168 cm
血液型 :B型
最終学歴:慶應義塾大学法学部法律学科
勤務局:TBSテレビ

身長が168㎝とはちょっと驚きですよね。
小さい華奢なイメージだったので驚きました!!

商社勤務である父親の影響で、生後3か月から5歳までマレーシアの首都クアラルンプールで過ごした帰国子女なんです。

5歳までなので記憶がありそうですね。

そしてすごいのは学歴!!
慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て慶應義塾大学法学部法律学科卒業。

素晴らしい慶應系列!
頭も必要ですが、お金もないと行けないですよね。

父親は早稲田大学出身のアメリカンフットボール日本代表として活躍している有名選手です。

近藤アナウンサー本人は、中学時代に陸上部、高校時代はラクロス部に所属しているスポーツ少女です。

高校3年の時に「JJ×レプロエンタテインメントJJ専属モデルオーディション」に応募してグランプリに選ばれ、大学時代は芸能事務所に所属しタレント活動を行っていたんですよ。

アナウンサーって必ずどこかのグランプリを持っていますよね(笑)

近藤 夏子 経歴

慶應系列で優秀な学歴をお持ちの近藤アナウンサーの経歴を紹介します。

2019年4月1日アナウンサーとしてTBSテレビに入社。

2019年8月30日『ジェーン・スー 生活は踊る』(TBSラジオ)で番組デビュー

その後は『ひるおび!』『サンデージャポン』などでリポーターを務める。

ラジオもやっています。
2020年1月から『土曜朝6時 木梨の会。』で、アシスタントを担当。

2021年9月27日から2022年3月までは、『伊集院光とらじおと』でも毎週月曜日にアシスタント

近藤 夏子 結婚相手や妊娠情報

近藤アナウンサーは現在結婚はしていません。

妊娠説が流れたこともあるのですが、女性アナウンサ―はいつもワンピースのゆったりしたものを着用したら必ず妊娠説が出ますよね(笑)

彼氏情報もいまのところはなく、仕事一本の今なのではないでしょうか。

まとめ

可愛いと評判の近藤アナウンサーは幼稚舎から慶應一本で大学まで卒業しています。

その後少しタレント活動もしながらアナウンサーになりました。

現在はリポーターを主に務めながら、ラジオのアシスタントもされています。

近藤アナウンサーの今後の活躍も楽しみですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです