荒木 飛 羽 家族(母・父・兄弟)の情報&年齢・身長・出身・大学wiki経歴まとめ

荒木飛羽さんは今大注目の子役からの俳優さんです。

新田真剣佑さん、山崎賢人さんなどの子役時代を演じられていますので最初から目立つ存在として注目され続けています。

見た目もやっぱりとってもかわいいですし、目力がすごく印象的です。

「キッズコレクション」というファッションショーの帰りに、母親と歩いているところをスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしています。

2014年4月、テレビ朝日系『死神くん』でデビューを果たしたという華々しい順調な経歴の荒木飛羽さんのプロフィールから家族のことまでを紹介していきたいと思います。

目次

荒木 飛 羽 年齢・身長・出身・高校・大学wiki

荒木飛羽さんの年齢はじめ、プロフィールを紹介していきますね!

名前:荒木 飛羽(あらき とわ)
生年月日:2005年9月28日(現在16歳)
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:160cm
職業:俳優
事務所:スパイスパワー
趣味:石集め
特技:ダンス、水泳
特に得意なダンスはヒップホップ。

趣味が石集めなんてすごくかわいいですよね!

ダンスの趣味はEXILEさんがきっかけで始めたそうですよ!

学校でかなりモテそうですよね(笑)

荒木 飛 羽 経歴まとめ

荒木飛羽さんの経歴をまとめてみました。

小学校2年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしている荒木飛羽さん。

2014年4月に放送されたドラマ『死神くん』で子役デビュー。

このころは可愛すぎて女の事を間違えられていたそうですよ。

2018年にはNHK大河ドラマ『西郷どん』、NHK連続テレビ小説『半分、青い』などに出演。

『あなたの番です』にも出演していて、このドラマが一番のきっかけになり、荒木飛羽さんは一躍話題になったんです。
それも注目されたのはルックス以上に演技力です。

荒木飛羽さんが演じたのは13歳の猟奇的な少年の役でしたが、その演技に視聴者から「怖すぎる!」「演技力すごすぎ」と評判が次々に!

こうして着実に俳優の道を歩んでいます。

ルックスだけでなく演技の評価もグイグイ上がってきているので努力家なんでしょうね。

荒木 飛 羽 家族(母・父・兄弟)の情報

荒木飛羽さんは、父親、母親、弟の4人家族です。

父親はどうやら美容師さんで、母親は仕事はわかりませんがとっても年齢がわかく18歳の若さで飛羽さんを授かったようです。

芸能活動に対してお母さんもお父さんも協力的なんですよ!

オーディションの練習に付き合ったりもしてくれるそうで、とっても仲の良い親子です。

両親は、一般の方ということもあり、残念ながら情報はかなり少ないのですが弟さんとのツーショット画像はインスタにちらほら出ています。

じつは荒木飛羽さんの写真集ではコーディネートを母親、ヘアセットに父親が参加しているんですって!

すっごいおしゃれな両親なのではないでしょうか!

小さい頃にモデルの仕事を頑張ったごほうびにお母さんに買ってもらったパワーストーンにハマっていると以前話していました。

父親とも休日に一緒にサバゲーをするほどなのでとても仲良しですよね。

それ以外にも元々、家族行事が多いようで家族全員でディズニーランドへ行ったり、サッカー観戦や年末にはスノボ旅行に行ったりするみたいで楽しい家族の様子がよくわかります!

そして荒木飛羽さんには10個歳の離れた弟がいます。
写真で見ても小さいですよね!

荒木飛羽さんが16歳なので、弟は6歳になりますね!

まとめ

今注目の俳優荒木飛羽さんは演技力、ルックスとも抜群の子役だったのですが、ドラマあなたの番ですで一気に注目を浴びました。

難しい役柄を素晴らしい演技でこなしていました。

たくさんの話題作に出演している荒木さんのこれからの活躍が楽しみですね!

目次