話題の人物

兼近 大樹  昔 の 写真(卒アル)は?頭はいい?&本名・年齢・身長・兄弟wikiプロフ

兼近 大樹  昔 の 写真(卒アル)は?頭はいい?&本名・年齢・身長・兄弟wikiプロフ
人気の留まることを知らないEXIT。
兼近さんはこんど24時間テレビでランナーを走ることになりまたまた話題となっています。

兼近さんはピンクなどの奇抜な髪とチャラい感じでお笑い芸人を中心にやっていますが、クイズ番組や演じる番組、コメンテーターなどどんどん仕事の幅もひろがっているようです。

そのコメントや人柄でさらに人気も高まっているとか!

今回の記事では兼近さんのプロフィールや経歴、家族のことなどを紹介していきますが、波乱万丈の人生を送っている兼近さんだからあんなにやさしい人なんだと納得できますよ!

兼近 大樹  本名・年齢・身長・wikiプロフ 兄弟の情報も

兼近さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1991年5月11日(31歳)
出身地:北海道札幌市北区
血液型 :O型
身長:172 cm
最終学歴:北海道札幌北高等学校定時制中退
出身:NSC東京校19期

趣味は読書という以外なもの!
20歳の時に初めて読んだ本が又吉直樹のエッセイ集『第2図書係補佐』だったんです。

そしてこれを契機に又吉に憧れて芸人を志したということなので驚きました!

又吉さんの推薦する本は全て読んでおり、好きな作家として江國香織や穂村弘のファンだそうです。

チャラいのに活字を読むギャップがいいですね!

そしてなによりも兼近さんのすごい話が家族と兄弟の話です。

父親:勇治さん
母親:照美さん
兄:祐輝さん
姉:綾乃さん
妹:雪乃さん
結構な大家族ですよね。兄弟が多い。

しかし、中学生の時、両親が離婚して兼近大樹さんと妹・雪乃さんは、母親の照美さんに引き取られ兄弟も別々になりましたが今もとても仲良しのようです。

お兄さんの祐輝さんは会社の社長さんです。
株式会社カネチカという不動産会社と、ラーメン屋『らぁめん道中 膝栗毛(ひざくりげ)』を経営されているとおいう敏腕社長です。

姉・綾乃さんの年齢は大樹さんの3歳上でシングルマザーでIT関連のお仕事に就いているそうです。

妹の雪乃さんの年齢は2歳下でIT関連企業のOLだそうです。
この妹さんはいじめられていたようで、

兼近さんは、「(妹は)言いたいことが言えない。いじめられたりしていた。寂しかったと思う。だからこそ、自分は明るくしていた」と語っていたことがありました。

兼近 大樹  頭はいい?

兼近さんは頭が良いかというと頭が良いと思います。
・・・が学歴としては中卒なのです。

定時制高校には行ったのですが稼がなければいけなかったので中退しています。
妹の学費を稼ぐためにバイトを掛け持ちして働いていたそうです。

すっごく泣けてきますよね・・。

でもTVのコメントや内容をみているととても地頭がよいことを感じます。
だから理由は稼ぐためであっただけで実力での頭は良いものなのではないでしょうか。

兼 近 大樹  昔(若い頃)の 写真(卒アル)はある?

幼少期 写真

学生時代 写真(高校)

 

 

デビュー当時 写真

 

昔 写真

 

 

 

ぷりずん時代 写真

 

兼近さんは若いころからカッコいいですが、若い頃はやんちゃすぎたので、逮捕事件など報道されていました。

兼近さんは19歳であった女子高生に、出会い系サイトで知り合った男性といかがわしい行為をさせ、現金を受け取らせたという報道がでました。

文春の取材に対して、兼近さんは「事実」だと認め、SNSで謝罪文を掲載しました。

また、その数ヶ月後には、元ホストクラブの従業員のマンション一室に忍び込み、現金1,000万円が入った金庫を窃盗した疑いで逮捕されているのです。

こちら事件は、主犯格がいたようで「濡れ衣」を被ってしまったようで、10日間の勾留後、不起訴処分で釈放されたということがあります。

でもSNSでの謝罪文にはとても気持ちがこもっていて反省の意思が伝わったと高評価になったようですね。

まとめ

若い頃から波乱万丈の兼近さんはお笑い芸人で成功して、今やコメンテーターなども幅の広い仕事をこなしています。

とても頭の良い方だと話している印象から感じますが、家庭の事情で中卒という学歴です。

24時間チャリティーランナーになっている兼近さんを精一杯応援したいなと思います!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです