岩田絵里奈 年齢は?学生時代はタレント業も?&現在妊娠中?旦那・彼氏・結婚、馴れ初め情報 


画像引用元:https://www.instagram.com/p/Cm1qCSOJaL4/?hl=ja

岩田絵里奈アナウンサーはとてもかわいいですよね。
モデルさんや女優さんかと思うほどの可愛さです!

どうやら昔にはタレントもやっていたようなんです。納得ですよね。

岩田アナウンサーは、慶應義塾大学の卒業生です。
かわいい見た目にさらに優秀、そして特技にはモノマネ、趣味にはマジックと面白い面もあって、隙が無さすぎる感じの魅力的な人ですよね。

彼氏がいて当然くらいのレベルの方だと思います。

今回の記事では、岩田アナウンサーの年齢、過去のタレント業について、彼氏・旦那の情報から妊娠説まで紹介していきますね!

目次

岩田絵里奈 年齢は?学生時代はタレント業も?


岩田アナウンサーのプロフィールをチェックしてみました!

出身地:東京都 幼少期は神奈川県横浜市で過ごす。
生年月日:1995年8月30日26歳
身長:163 cm
血液型: A型
最終学歴:慶應義塾大学文学部卒業
趣味:マジック
特技:モノマネ

年齢は26歳ですね。
見た目は年齢より少し若く見えますよね。

学歴として、渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校を経て慶應義塾大学文学部に入り卒業しています。
やはり優秀な方ですね。

実は岩田アナウンサーは、中学時代から芸能活動を始めていました!
スターダストプロモーションに所属していたんですよ。

タレント時代の芸名は岡崎 歩美さんという名前です。

大学時代はファッション誌『CanCam』で読者モデルをしていたほどの美人さん。

大学3年次には『ミス慶應コンテスト2016』に出場しファイナリスト6名に選出されています。

各局のアナウンサーさんは、必ず読モでミスコンにも出場している人が多いですよね!

岩田絵里奈 結婚してる?彼氏・


結論を先に言うと、岩田アナウンサーは結婚をしていません。

岩田アナウンサー自身に姉妹がいるのですが、お姉さんの姪っ子を見ると母性本能がくすぐられるそうで、結婚願望はあるっぽいですね。

岩田アナウンサーに旦那がいるというデマで噂になったのはおそらく日本テレビのアナウンサーが続け様に結婚をしたから情報がごっちゃになったのだと思います。

2018年から日本テレビの女子アナで結婚されたのは岩本乃蒼さん、尾崎里紗さん、中島芽生さんです。

さらに一度岩田アナはフライデースクープにもあっているんですよね。

2015年岩田絵理奈さんが大学2年生の時の時のスクープなんですよ。

この時は大学生という事で一般人ですから『大沢たかおと一般女性と熱愛』という見出しでした。

なんとあの大沢たかおさんがお相手ということで、大学生なのに相手がBIGすぎてスゴイですよね・・。

家族ぐるみの付き合いで、人目をはばかることないカフェデートや、大沢さんとデートをしていました。岩田アナウンサーのの自宅の前で、彼女の母親も交えて3人で話し込むことも取られていました!

母親からお土産をもたせてもらうこともあり、二人が親公認の仲だったのは確実なようですよ。

そして岩田アナウンサーが2018年日本テレビに入社が決まったときに名前と目隠しを外され再掲載されるというご丁寧な対応(笑)

ここで初めて岩田絵理奈さんと大沢たかおさんが交際していた事実が発覚します。

この交際と日本テレビアナウンサーの連続の結婚で岩田アナウンサーも結婚しているかのような感じになったのかもしれません。

岩田絵里奈 現在妊娠中?


岩田アナウンサーは結婚をすっ飛ばして妊娠の噂まで流れているんです。

妊娠が噂された理由は衣装がゆったりとして、下腹部が膨らんで見えたからのようなので、結局デマです!

でもたしかに紛らわしい場面はけっこうあって、ワンピースやマタニティドレスのような服装の時が意外と多いんですよ。

だからふっくらして見えてしまうようです。

結論は妊娠されていません!

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

岩田アナウンサーは現在26歳で、結婚もしていませんし妊娠もされていません。

ただとても美人で目立つタイプのアナウンサーなのでなにかしら取り上げられやすいタイプですよね!

結婚もそのうちされそうですし、大沢たかおさんの元カノというすごいポジション経験もあるので、そのうちの結婚相手も楽しみですね!

目次