アナウンサー

狩野 恵里 年齢や出身高校大学wikiプロフまとめ・経歴は?& 旦那・彼氏の情報

狩野恵里アナウンサーはモヤモヤサマーズに出てから爆発的に人気なアナウンサーになりましたよね!
一気に華やかなイメージが強くなった気がします。

プライベートでも2015年の結婚以降、出産も続き、とても幸せそうな雰囲気をSNSで拝見することができています。

旦那さまもかなりイケメンの有名人ですもんね!

今回の記事では狩野恵里アナウンサーの年齢や出身などのプロフィールや経歴、旦那様のことなどを紹介していきます。

狩野 恵里 年齢や出身高校大学wikiプロフまとめ


狩野恵里アナウンサーの年齢や出身高校・大学のプロフィールをまとめてみます。

名前:狩野恵里
出身:出生地は島根県松江市、東京都青梅市出身
生年月日:1986年10月29日(35歳)
身長:159 cm
体重:52.7㎏
血液型: B型
趣味:ピアノ、スポーツ(フライングディスクを投げて走ってダイブ!)、言語を覚えること

最終学歴:国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻卒業

小学6年の途中から高校2年まで、アメリカに住んでいたんです。
現地の学校と日本語学校、両方通っていたようです。

個人的には年齢より若く見えるなと言うイメージでした。

狩野 恵里 経歴は?


狩野アナウンサーの学歴を少し加えた経歴を紹介します。

大学時代にアルティメットの選手として活動していたほどのアクティブさが意外です。

2009年7月25日放送の『隅田川花火大会』中継のヘリコプターリポートにおいて、アナウンサーとしてデビューしたというちょっと風変わりな登場!

2013年4月1日付でニューヨーク支局へ転勤した先輩の大江麻理子に代わり、『モヤモヤさまぁ〜ず2』を担当することになりますが、これがけっこう転機です。

プライベートで、2016年8月11日、レーシングドライバーでスーパーフォーミュラチャンピオンの山本尚貴と結婚。

2016年11月7日に放送開始の経済ニュース新番組『ゆうがたサテライト』にキャスターとして起用され、本格的に報道キャスターへのステップアップする感じになります。

2017年10月2日、第1子妊娠を報告

2017年11月3日、産休に入ることを発表

2018年2月17日、自身のTwitterにて、第1子・第2子となる双子の女児を出産!
双子ちゃんだったんですね!

2020年2月、2年4ヶ月の産休・育休からテレビ東京アナウンス部へ復職

双子ちゃんの育児をしながらだから大変だろうと思いますが、これからの活躍も楽しみですよね。

狩野 恵里 旦那・彼氏の情報

旦那様は、レーシングドライバーの山本尚貴さんです。

なんと山本 尚貴さんは、栃木県出身のレーシングドライバーです!
かっこいい!

双子ちゃんと旦那さまの写真を添えたSNSでは、
「小さい身体からみなぎるパワーにただただ驚かされ、産声が聞こえた時は熱いものがこみ上げこちらもつられて号泣。泣き虫ママでごめんよ! 家族力を合わせて大切に育てていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します!」とコメントしていましたよね!

公私ともどもうまく行っていて幸せそうでこちらも嬉しくなりますね1

まとめ

狩野アナウンサーは、現在レーシングドライバーの山本尚貴さんと結婚して、双子を授かっています。
そして復職をしてまた活躍しています。

アナウンサーとしてデビューして、モヤモヤさまーずで結構名前が知られることになり、そこから順調に報道畑にステップアップしています。

仕事もプライベートも順調で幸せそうな狩野アナウンサーです。

双子ちゃんの育児はものすごく大変だろうと思います。
育児を頑張りながらの復職、尊敬します。

これからワーキングママとしてキラキラ輝く姿を見たいですね!
狩野アナウンサーのこれからの更なる活躍を祈念しています!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです