アナウンサー

冨田 有紀  身長wiki 学歴 経歴まとめ&父親 家族や彼氏 結婚情報も

天然キャラ全開の可愛いアナウンサーの富田有紀さんが話題ですよね。

お笑い芸人のサマーズさんとの絡みなどもかわいいと人気です。

ミスアースジャパンの茨城県の代表なだけあってルックスはもうピカイチです!

でも実はルックスだけではなく、頭もかなり良くてさまざまな資格も保有している有能なアナウンサーなのです。

どちらかといえばかわいさも男性ウケしそうで女性に敵を作ってしまいがちな罪タイプの可愛さですが、天然でそこもカバーされている感があるので長い間愛されそうなキャラクターです。

今回の記事では、富田さんの身長含めたwikiプロフ、経歴や彼氏情報などを紹介していきます。

冨田 有紀  身長wikiまとめ

名前:富田有紀
出身地: 茨城県
生年月日:1998年5月8日(24歳)
身長:165 ㎝
血液型: B型
最終学歴:上智大学外国語学部ドイツ語学科
勤務局:テレビ東京

ミス・アースジャパン2019茨城県代表に選出されているのです!

資格としてドイツ語検定2級、アスリートフードマイスター3級をもっています。

キレイかつ有能な素晴らしい方ですね。

それにしてもアスリートフードマイスターって将来アスリートと結婚したいという願望があるからなのか?それともすでに彼氏さんがアスリートとかなのかな・・・。

冨田 有紀  学歴 経歴まとめ

冨田アナウンサーの経歴をまとめてみました。

上智大学外国語学部ドイツ語学科 卒業

2021年テレビ東京に入社

研修を経て『テレ東音楽祭2021』で六本木スタジオの進行担当として番組初出演。

同年7月17日の『TXN NEWS』でニュースデビューを飾った。

まだ1年目の新人さんですが、そうは思えない貫禄があるから不思議です。

学生時代は体育会ラグビー部でマネージャーを務めていたそうです。

採用試験ではラグビーニュージーランド代表が試合前に披露する舞踊儀式「ハカ」を踊ったんですよ!それも意外で想像がつかないですね。

さらに、米国ニューヨークにダンス留学の経験があるというアクティブさなんです。

知れば知るほど魅力の多い方ですね。

将来の夢のひとつに、ラグビーワールドカップの取材をすることがあるんですって!
ぜひとも叶えて欲しいですね。

冨田 有紀 家族(父親母親) 兄弟 彼氏 結婚情報

富田アナウンサーは、いまのところ彼氏情報はありません!

まだアナウンサーなりたてなので今はお仕事集中の時期でしょうね。

ただ、前述もしましたが、アスリートフードマイスター資格を取得しているので、もしかして彼氏が?!と思ったりも(笑)

それにしてもこんな美人で多才で素敵な女性をいつか射止めるのはどんな男性なのでしょうね!

まとめ

富田アナウンサーはとても美人かつ秀才で、アクティブでスポーツ大好きなアナウンサーです。

見た目はおっとり系だから意外な感じが知れば知るほど出てきます。

夢の一つのラグビーのワールドカップの取材とありますので、叶うと良いですね!

でもこれから、バラエティなどにも引っ張りだこになりそうなアナウンサーです。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです