アナウンサー

池谷 実 悠はハーフ?身長・体重・学歴・wiki経歴まとめ&現在の彼氏(結婚妊娠)情報

池谷実悠アナウンサーがハーフだと言う噂が飛び交っています。

たしかにハーフっぽいしはっきりとした目鼻立ちのキレイ系美人ですよね。
ちょっと強気な印象も与えられるほどの顔立ちなのでハーフっぽいかも!

池谷アナウンサーはちょっとお騒がせ系で、アナウンサーにしては報道される側になったことも数回ありますよね(笑)

スキャンダラスなところも含め魅力的な感じのアナウンサーです。

今回の記事では、池谷アナウンサーはハーフなのか?出身、身長体重学歴などのwikiプロフィールや経歴、彼氏情報などを紹介していきます。

池谷 実 悠はハーフ?出身は?身長・体重・学歴・wikiまとめ

出身地:日本 静岡県裾野市
生年月:1996年9月18日(25歳)
身長:164 cm
血液型:O型
勤務局:テレビ東京
資格・特技:英検準2級、歌、ダンス、ビールを黄金比で注ぐこと
趣味:歴史(近現代戦史、資料館巡り)、宝塚、野球観戦

池谷アナウンサーは、静岡県裾野市出身で、静岡県立三島北高等学校、東京女子大学現代教養学部人文学科卒業という学歴です。

おそらくハーフでないと思いますね!

大学時代にはテレビ朝日アスクに通い、アナウンサーコースを受講しています。

また大学1年生の時に欅坂46(現:櫻坂46)のオーディションに挑戦して落選したことがあるということで、やはり芸能人希望なのですね!
あのルックスなら納得です!

「野球場でアルバイトをすればタダで野球を見られる」という動機なくらい野球好き!

大学時代には東京ドームにて3年間ビールサーバーを背負い、売り子のアルバイトをしていたほどです。

なんと、「1日に300杯を売り上げたことがあるとのことで営業力も素晴らしい!

池谷 実 悠 経歴まとめ

池谷アナウンサーは、2019年4月、テレビ東京にアナウンサーとして入社。

社内研修後に『テレ東音楽祭2019』にて、インターネット同時配信プログラムのリポーターとして登場。

2019年7月10日・11日に放送された『ニュースモーニングサテライト』にて気象情報などを担当して地上波初出演となったのがスタートです。

2019年11月から先輩の繁田美貴の産前産後休暇により、後任者として『ワタシが日本に住む理由』の司会を自身初のレギュラー番組として受け継いでいます。

2020年4月からは毎週月・水・金曜日の『よじごじDays』司会を担当していますね。

どんどん幅を広げて活動しています!

池谷 実 悠 現在の彼氏(結婚妊娠)情報

2022年2月、池谷実悠アナがフライデーに報道されてしまいました。

・・・が、写真を撮られたのですが、熱愛スクープではなく、同窓会。

複数人で焼肉する姿をフライデーされたので、別に熱愛ではありませんでしたよ。

彼氏は今まだいなさそうなので、結婚ももちろんまだでしょう。

今知名度もUPしてきていてアナウンサーとして大事な時期なのでそれどころじゃないかもしれませんね。

まとめ

池谷アナウンサーはルックスは164㎝で目鼻立ちが派手なのでハーフと言われていますが、どうやら日本人のようですよ!

凄く目立つアナウンサーですよね。

これからまだまだ活躍して女優さんなどもこなしていってほしいですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです