片渕 茜 父親は社長で結婚相手がスゴイ?&年齢 wiki 経歴まとめ

片渕 茜 父親は社長で結婚相手がスゴイ?&年齢 wiki 経歴まとめ
画像引用元:Instagram

片渕茜さんはテレビ東京のアナウンサーとしてご活躍ですよね。

とっても愛嬌のある美人さんで、おじさま方から受けがよさそうなアナウンサーです。
聞き取りやすく品があり、笑顔が可愛いと評判です。

同年代からするとちょっと高値の花のような高貴なイメージもありますよね。

そして経歴などをみてもまさに才色兼備な方なんです。

今回の記事では、片渕茜さんの家族情報やwikiプロフ、彼氏情報などを紹介していきますね。

目次

片渕 茜 父親は社長?家族(兄弟母親)の情報も

片渕茜さんは、福岡の西南学院大学出身西南学院大学のミスコンに選ばれています。
さすがの美人さん!

実家や父親が金持ちだという噂がかなりあります。
たしかに雰囲気もお嬢様の雰囲気が漂っていますよね!
趣味もダンスと海外旅行ってお嬢様チックです。

それと噂的には、福岡の西南学院がお嬢様だらけで裕福なお家でしか入れない学校だと有名なのです。

それゆえにお金持ちという噂になったのではないかということです。

特に父親がなにかだからお金持ちと言う感じではなさそうです。

母親や兄弟姉妹についての情報は一般人のためありませんでした。

片渕 茜 結婚相手(彼氏・夫・旦那)の情報まとめ


片渕茜さんは、現在結婚していません。
独身でいらっしゃいます。

でもミス西南もとるほどなのでモテるのは間違いないのですが、高嶺の花なのかもしれませんね。

以前ソフトバンクの中村晃選手と熱愛の噂になっていました。

真相はわからずじまいですが、アナウンサーと野球選手はアルアルなので、本当の話なのかもしれませんね。

でも結婚の話題はでていませんでした。

片渕 茜  年齢 wiki・経歴まとめ

名前:片瀬茜 かたせあかね
生年月日:1993年7月26日
年齢:27歳
出身地:佐賀県佐賀市
血液型:A型
出身高校:佐賀県立致遠館中学校・高等学校
出身大学:西南学院大学文学部外国語学科英語専攻
趣味:海外旅行・ダンス
特技:筋トレ
チャームポイント:目
性格:明るい
好きなもの:チョコレート・日本酒
好きな音楽:POP・カントリーミュージック
嫌いなもの:虫・わさび
好きな言葉:不言実行

スーパーサイエンスハイスクールや文部科学省の学力向上フロンティアハイスクールに指定されるような学校ですごい学校だとう言う噂があります!

文部科学省が科学技術や理科・数学教育などを重点的に行う高校を指定する制度というもの。

そんなのがあることすら知らなかった・・。

そして佐賀県立致遠館高等学校、偏差値は大体64で佐賀県内では5位に入る優秀な学校です。

現在担当の番組は、「開運!なんでも鑑定団」や「ワールドビジネスサテライト」「未来世紀ジパング」「FOOT×BRAIN」「TXNニュース」などがあります。

あわせて読みたい
2023『テレビ東京』女性アナウンサー人気ランキングトップ12  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『テレビ東京女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の...

まとめ

片渕アナウンサーはまさに才色兼美のお嬢様!
ミス西南にも選ばれ、ダンスや海外旅行が趣味というハイスペックな女性です。

まだ結婚の噂はありませんが、以前に野球選手との熱愛も疑惑で報道されました。

あれだけの美人で愛嬌ならモテまくるでしょうね。

でも高嶺の花すぎて遠い存在ともいえるような気もします。

まだまだアナウンサーとして活躍してほしいので結婚はもうちょっと待ってほしいかも(笑)

目次