アナウンサー

友廣 南 実 |学歴・年齢・出身・wikiプロフィールま・経歴まとめ&父親・家族・彼氏情報

友廣 南実はさんは、日本の気象予報士さんです。

大学の1年生の時にすでに気象予報士試験に合格して気象予報士登録が済んでいます。
スゴイ優秀ですよね!

でも実はそこには思いがあって学生のころサッカー部のマネージャーをしていて、よく試合が中止になったりしたときに、天気が予測できればなーと常々思っていたみたい。
そのころから気象予報士は意識していたようです。

素敵な思いからの夢だったのですね!

念願叶って気象予報士に、そしてアナウンサーにもなり、これからますます人気があがっていきそうですよね。

今回の記事では、友廣 南 実  年齢 出身 wikiプロフィール、経歴、父親・母親などの家族から彼氏情報まで紹介していきます。

友廣 南 実  年齢 出身 wikiプロフィール

名前:友廣 南実 ともひろ みなみ
生年月日: 2001年9月9日 (年齢 20歳)
出生地: 大阪府
身長165cm

同志社大学法学部政治学科在学中。

大学1年生時の3月、8度目の受験にて気象予報士試験合格、気象予報士登録。

ミス・コンテスト「ミスキャンパス同志社2021」の6人に選ばれ、ファイナリストとして活動開始しています。

気象予報士の勉強と受験した経緯は、友廣さんが小学生の時にテレビで見ていた「お天気お姉さん」に憧れたことに始まって、マネージャーの時に試合の天気を予測出来たら・・・というので思いが深くなっていったとか。

中学時代に父親からテキストを与えられ、高校在学中から気象予報士の勉強・受験を開始しました。

アナウンサーになりたい切っ掛けは、友廣さんの母親の知り合いに脇屋香名子さんがいました。

小学4年生の時に脇屋さんに会って、遠い存在だと思っていたアナウンサーを身近に感じることが出来て目指すようになったという経緯です。

趣味はスポーツ観戦で、阪神タイガースの大ファン。球場ではユニフォームを着て応援にいくそうですよ!

友廣 南 実  学歴 経歴は?

大学1年生時の3月、8度目の受験にて気象予報士試験合格、気象予報士登録をしています。

12月、「ミスキャンパス同志社2021」のグランプリを受賞

1月末から2月、CSスポーツチャンネルスカイA「猛虎キャンプリポート」のリポーターを10日間務めています。

3月24日、フジテレビ1Fマルチシアターで開催された全国の大学生・大学院生を対象に次世代を担うアナウンサーを発掘するコンテスト『第2回学生アナウンス大賞』にて、CanCam賞とフジテレビアナトレ賞、2つの賞を受賞した。

4月より、気象キャスターとして朝日放送テレビ『newsおかえり』の火曜日・水曜日・金曜日を担当

まだ同志社大学在学中です。

父親・母親・兄弟&彼氏の情報

家族は父親、母親、姉、妹という構成です。

父親は気象予報士の夢を応援してくれて強力をたくさんしてくれたそうです。

お母さんとは仲が良いようで、成人式にはお母さんの着物を着て参加したとのこと。

お姉さんとはスポーツ観戦に良く一緒にいき、妹さんとは年が16歳離れているそうです。

お姉さんも妹さんもinstagramに登場していますよ!

彼氏の情報はもちろんのこと公開はされていません!
・・・がここまでの才色兼備、彼氏がいないほうが不思議かもしれません。

まとめ

友廣 南実 さんは大学在学中に気象予報士の資格をとって、すでにアナウンサーとしてTVに出てきています。

美人で一生懸命さがあって、スポーツが大好きな気象予報アナウンサーなんてモテるに決まっていますよね!

これからどんどん人気が出てきそうです。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです