アナウンサー

津田 理帆 結婚 相手(旦那)は誰?アナウンサー?歴代彼氏情報・プロフィール・経歴まとめ

朝日放送(ABCテレビ)に所属する女子アナウンサーの津田理帆アナウンサーは上品そうでかわいらしいと話題です!

しかし意外と、かわいらしい見た目とは裏腹に実はかなり気が強いチャキチャキ系なんですよ。

ギャップがあってそこも魅力的だと噂されています。

そしてどうやら津田里帆アナウンサーは結婚しているそうなのですが、それが噂なのか本当のことなのか気になるところです。

今回の記事では、津田里帆アナウンサーは結婚しているのか?相手だれなのか?
歴代彼氏情報やプロフィールなどを紹介していきます。

津田 理帆 結婚してる?・相手(旦那・彼氏)は誰?アナウンサー?

https://twitter.com/dedballmizta/status/1509883640964349956

2022年4月4日、津田理帆アナが自身の出演する「news おかえり」にて結婚を発表されました!おめでとうございます!

SNSでも視聴者からの祝福のメッセージが溢れていますね。

報告によると、津田理帆アナは3月26日に入籍されたそうです。

お相手の方の情報は残念ながら公開もされていませんし、厳重に管理されているのでしょう、漏れていることもありません。

津田里帆アナウンサーの旦那さんになる人なんて気になりすぎますよね・・。

いつかなにかSNSなどでツーショットなど公開されること祈っています(笑)

津田 理帆 歴代彼氏情報

https://twitter.com/morimoto_ayu/status/1039152094127812608

津田理帆アナのこれまでの彼氏情報も調べてみました!

津田理帆アナのこれまでの彼氏情報や熱愛報道も調べたんですが、具体的な情報どころか、噂すらも全くありませんでした。

大学時代はかわいいと評判になっていたようなので確実にモテていたでしょう。

彼氏はいたでしょうね、これだけの美人さんなのでいないほうが不思議ですもんね。

アナウンサーになってからは報道されるようなことは結婚するまでなかったですね。

たしかに美人だけどそれ以上に真面目でまっすぐそうなので、アナウンサーのイメージや立場を重視していたのではないでしょうか。

津田 理帆 経歴・プロフィールまとめ

津田里帆アナウンサーのプロフィールをまとめてみました。

名前:津田里帆 つだりほ
生年月日:1994年8月16日
入社年:2017年
出身地:兵庫県伊丹市
担当番組:newsおかえり(月曜~金曜)、ABCミュージックパラダイス(金曜)
趣味:ストレット、愛犬のベリー(トイプードル)と戯れる
特技:Y字バランス、歯磨き
座右の銘:「とにかくやってみる!」「見逃し三振より空振り三振」

アナウンサーになっていなかったら?→化粧品メーカーで働いていた

百貨店のコスメカウンターはもちろんのこと、薬局に売っている化粧品を見るのが好きだそうです。
家には美容に関する本が沢山あるそうですよ。

あなたを動物にたとえたら?→ねこ

のんびりしているかと思いきや、素早く動く時もある猫のように、寝る時はいくらでも寝るし、遊ぶ時はとことん遊ぶからだそうです。

基本的に寂しがり屋ですが、1人で行動するのも苦ではないとのことです。

あなたのルールは?→お風呂上がりに必ずストレッチをする事。しないと気が済みません。

完全にルーティン化されているので、歯磨きレベルの習慣化になっているのでしょう。

まとめ

朝日放送(ABCテレビ)に津田里帆アナウンサーは、2022年の3月に入籍されて、4月に結婚の報告を公開していました。

急な結婚報告だったので驚いた人も多いのではないでしょうか?

お相手の方はどんな方なのかは不明ですが、きっと素敵な方なんでしょうね。

上品でおしとやか美人な見た目とはギャップがある情熱とガッツをもった津田里帆アナウンサーの結婚後の益々の活躍を期待したいですね。

あれだけ美人ならアナウンサーから芸能人へ転向ということもありえなくはないですよね。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです