堀越葉月 アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報 (NHK松山)新人

堀越葉月 アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報 (NHK松山)新人
画像引用元:https://www.nhk.or.jp/matsuyama/caster/horikoshi.html

NHK松山の新人アナウンサー堀越葉月さんが、とても美人でかわいいと評判なんです。

落ち着いた感じと清楚な雰囲気にお嬢様感も漂っていて男性からの人気が高いようです。

大学はさすがの慶應義塾大学で、留学されていた経験もあるとか!
そして意外なことに、なんとボクシング部に入部していたのは驚きですよね。
かわいらしい感じの人なのでギャップにびっくりです。

これからどんどん活躍していくであろう堀越葉月アナウンサーを今からチェックですね。

今回の記事では、堀越葉月アナウンサーの身長や年齢、中学、高校、大学などのwikiプロフ、経歴、彼氏情報などを紹介していきますね!

目次

堀越葉月 アナウンサー 身長・年齢・中学・高校・大学wikiプロフまとめ

堀越葉月アナウンサーの身長、年齢、中学、高校、大学などのwikiプロフを早速紹介していきます。

名前:堀越葉月 ほりこしはづき
出身地;茨城県土浦市
座右の銘:為せば成る
趣味:散歩、洋楽・K-POPを聴くこと、色々な種類・味のお茶を飲むこと
担当番組ニュースなど

誕生日はちょっとわからずで、年齢も公表はされていませんが、新人アナウンサーで大学卒業でいらっしゃるので、年齢は22?23?24?あたりですよね。

特に浪人の情報もなかったので、大卒一年目の年齢だと思います。

中学校、高校は地元が茨城県の土浦市なので、そこのどちらかの小中高だとは思いますが、はっきり特定はされていません。

大学は慶應義塾大学です。

ちなみに、中高は演劇部に所属し、役者もスタッフも経験してきたということで、
舞台の表も裏もどちらも大好きで、やるのも見るのも大好き!だそうです。

今でもその趣味は変わらずで見に行っているそうですよ。

もともと女優さんとか志望していたのかもしれませんね。

堀越葉月 アナウンサー 経歴

堀越葉月アナウンサーの経歴をわかるだけ紹介してみます。

堀越葉月アナは慶應義塾大学総合政策学部を卒業されているというのは確実のようです。

大学時代はかなり意外なことに、慶應義塾體育會ボクシング部に所属していたんですよ。

そして、大学時代の1年間、ハワイの「ハワイ大学ヒロ校」留学されてる経験もありますね。

ちょっとだけモデルのお仕事もされているのですが、本で悩みを解決すセプトに、本の紹介をする書評メディア「本to美女」のモデルとしても活躍されています。

美人ですし才女ですからピッタリですね!

堀越葉月 アナウンサー かわいい画像&彼氏・結婚情報

堀越葉月アナウンサーはかわいいというか清楚美人さんです。
そして賢いので、まさに才色兼備という言葉が当てはまる人ですね!

だからモテるのは間違いないのですが、懸念的には「高値の花」の傾向もありますね。
きれいすぎて、できすぎて近づけない・・というタイプ。
その傾向も感じられます。
そして彼氏情報はありません。

まだ新人でアナウンサーになって一年目なのでなくて当たり前ですね(笑)

でも公開されていないだけで、学生の頃からの彼氏さんもいるかもですね。

彼氏がおそらくいないのと、新人さんなので、結婚もまだでしょうね。

でも引く手あまたなので、堀越葉月アナウンサーが求めればすぐ彼氏もできるし結婚もできるでしょうね!

まとめ

堀越葉月アナウンサーは、茨城県出身のアナウンサーです。
慶應義塾大学でボクシングをしていたという経歴もあります。

みためもかわいいと話題ですが、まさに才色兼備で高値の花的存在のような風格があります。

ただアナウンサーとしてはまだ一年目。
これから知名度と実力をつけて頑張って、全国的に有名になって欲しいですね。

彼氏、結婚の情報もまだもちろんないので、周りからも狙われそうですが、競争率は高そうです!

目次