アナウンサー

長瀬萌々子 アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報 (NHK福岡)新人

NHK福岡の新人アナウンサー長瀬萌々子さんがかわいいと評判です。

確かになかなかあそこまでのショートカットがあんなに似合う人も少ないし、女子アナというとロングとかセミロングのイメージなのでベリーショートが新鮮でかわいいですよね!

夏目アナウンサーの見た目を彷彿とさせるのは私だけかしら?

女性からも人気のでそうなアナウンサーですよね。

見た目もそうですが、中身もかわいい感じで愛されキャラのアナウンサーになっていくのではないでしょうか?!

今はまだ入局したてなので修行な感じですが、イメージ的には全国にも早く出てきそう!

今回の記事では、長瀬萌々子アナウンサーの、慎重・年齢・中学校・高校などのwiki情報、経歴や彼氏・結婚情報も調査してみました!

長瀬萌々子 アナウンサー 身長・年齢・中学・高校・大学wikiプロフまとめ

それではさっそく、長瀬萌々子アナウンサーのwikiをチェックしてみましょう!

名前:長瀬 萌々子(ながせ ももこ)
生年月日:1999年か2000年
年齢:22歳か23歳
年齢、生年月日は公表されていませんが、新人なので、どちらかかと思います。

出身地:福島県いわき市
最終学歴:早稲田大学 卒業
勤務局:NHK福岡放送局
趣味:スパイスカレー作り
特技:ウクレレ
得意な早口言葉:隣の客はよく柿食う客だ
自分を一言で言うと:スイッチガール
好きな映画:パコと魔法の絵本

福島県いわき市は私も転勤で数年住んでいましたがすっごい素敵なところです!

人も素朴でとてもいいひとたちばかりでいい思いでしかない土地。

出身地がいわき市なら、長瀬さんはいい人だ(笑)

大学は、早稲田大学出身です。

高校は福島県磐城高等学校です。

中学校小学校もいわきのどこかでしょうが、けっこう学校があるのでちょっとわからななかったです・・・。

長瀬萌々子 アナウンサー 経歴

長瀬萌々子さんは、早稲田大学時にはアナウンサー養成所セントフォースカレッジに通われていましたのですでにアナウンサー志望だったのですね!

2021年末、セントフォースカレッジ試験に合格したことを報告。

2022年、NHKに入局。

初任地は福岡放送局です。

東北出身で東京大学に行き福岡とは、日本横断していますね(笑)

でも福岡もかなり都会だし大きい地域だから仕事もやりがいありそうですよね!

長瀬萌々子 アナウンサー かわいい画像&彼氏・結婚情報

長瀬萌々子アナウンサーは本当にかわいいですよね!
彼氏がいても全然不思議ではありません。

でも、大学を卒業されたばかりのアナウンサー1年目で、しかも急に福岡県なので、今は結婚もしていないのかな?という感じはしますよね。

彼氏はもともといたのかどうかというところですね。

長瀬萌々子アナが大学時代はお笑いのサークルに入っていました。

その時に実は、男女コンビでお笑いをしていて、ネタも恋愛ネタだったようです。

もしかしてその人が彼氏なのでは?!という噂はチラホラでていますが、そこの真意はわからない状態になっています。

それにしてもお笑いをしていたというのもまたおもしろくて魅力的な感じですよね(笑)

まとめ

NHKの新人アナウンサーで福岡に赴任している長瀬萌々子アナウンサーは、とても似合うベリーショートが印象的で人柄も楽しそうな人です。

見た目もかわいいと早くも評判になっていますね!

福岡に最初の赴任ということですが福岡も日本でいえばかなり大きな都市ですので期待されている証拠ではないかと思います。

全国に顔が広がるのも時間の問題かもしれませんね!

魅力いっぱいの長瀬萌々子アナウンサーは女性からの支持も集めていきそうな気がします!
今後の活躍が楽しみですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです