瀬川あずさ 年齢は?プロフィール・経歴&旦那( 中村孝則)や子供 結婚・離婚情報まとめ

今注目されている瀬川あずささんは、とってもお綺麗で食に関するさまざまなスキルをお持ちのまさに才色兼備な方です。

株式会社食レコの代表取締役をしていて、ソムリエ関連の資格、日本酒の酒利き師、ワインの資格など食関連とお酒関連のエキスパートと言えるのではないでしょうか。

世界を飛び回ったり著書も出版されていて、知る人ぞ知るのですが、実は旦那様も有名な方!

瀬川あずささんはブログやSNSも発信もかなりしているのですが、内容は食やお酒のことしかなく、プライベートは全く明かされていない未知な感じです。
唯一あるのは、ペットのわんちゃんが登場した感じの記事はありました。

今回の記事では、瀬川あずささんの年齢、出身などのwikiプロフ、経歴から旦那様や子供のことまで調査してみましたので紹介しますね!

目次

瀬川あずさ 年齢・出身・誕生日wiki風プロフィール


まず瀬川あずささんの素晴らしい資格を紹介してみますね!

株式会社 食レコ 代表取締役
日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート
日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA
CPA協会認定 チーズプロフェッショナル
FBO認定 日本酒唎酒師
ジャパン・サケ・アソシエーション認定 SAKE EXPERT
JFAAC認定 フードアナリスト
日本テキーラ協会認定 テキーラマエストロ
ボジョレーワイン騎士団

もう食、お酒のプロですね!

ここからプロフィールを少し紹介します。

瀬川あずささんというのは、芸名で、本名は中村あずささんではないかと言われています。

・・・ということは芸名というより、旧姓なのかな?その辺はっきりとはしていません。

生年月日:1982年2月3日
年齢:40歳
出身地:宮城県仙台市
大学は聖心女子大学を卒業していらっしゃいます。

見た目的には年齢より少し下にみえる若々しくもあり清楚な感じですよね!

瀬川あずさ 経歴


瀬川あずささんの経歴を紹介します。

大学卒業後、施工会社の秘書を務め、飲食店のリーシングや施工業務に携わっています。

その後、趣味が高じて食やワインの資格を取得し、記者・ライター業、飲食コンサルティング業、ワイン講師などの仕事に就きます。

そして現在は、食に特化したリレーションサービスを提供する 株式会社食レコという会社を経営しています。

大学を卒業してからすでにワインや食などを仕事にしてきたのですね。
趣味が仕事になるってとても素敵で憧れますよね!

そして著書も出版されていて、
『マンガで教養 やさしいワイン』という本でわかりやすく説明してくださっています。

瀬川あずさ 旦那は現在も中村孝則?子供は?結婚・離婚情報まとめ


瀬川あずささんの旦那さんは、「オフィス・ダンディ・ナカムラ」の社長・中村孝則さんです。
世界ベストレストラン50、アジアベストレストラン50の日本評議委員長という肩書きまでお持ちのまさにダンディでハイスペックな男性です。

しかしあまりこの結婚も知られていない様子ですね。

お子様も情報はないですが、どうやらいらっしゃらないのではないかということです。

たしかに芸能人という枠にもなるのか?有名人という枠なのでそんなにプライベートを公開する必要もないですよね。

そして瀬川あずささんにはパトロンもいるという噂もありますが真実かはわかりません。

まとめ

食、ワイン、お酒のプロである瀬川あずささん。
宮城県仙台の出身で大学を卒業してからすでにワインや食に関しての勉強を極めています。

今ではたくさんの講演や著書の出版、メディアなどで活動されています。

旦那様は中村孝則さんです。
あまり知られていないようですが、大物カップルと言ってよいでしょう。
お子様はいらっしゃらない様子ですが、ペットのわんちゃんがいるようです!

目次