アナウンサー

越田穂香 アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報 NHK横浜


引用元:https://anaschool.sa-suke.com/oass/seiko5.html

越田穂香アナウンサーがかわいいとSNSでも評判です。

見てみると、かわいいし清楚だし、大和なでしこみたいなイメージのふんわりとした美人さんです。

アナウンサーをやるような美人さんだけどちょっとおっとりした感じにギャップも感じますね(笑)

まだ入局してそこまで経過していないのですが、いつも初々しい感じがしてとても人気があるのが納得できます。

見た目がかわいいだけでなく、キャラクターもほんわかしていて癒される感じがしますよね!

今回の記事では、越田穂香アナウンサーの身長、年齢、高校、大学などのwikiプロフを始め、経歴や可愛い画像や彼氏、結婚の情報なとをチェックしてみたので紹介していきますね!

越田穂香 アナウンサー 身長・年齢・中学・高校・大学wikiプロフまとめ

まずは越田穂香アナウンサーの身長、年齢、中学、高校、大学などのwikiプロフをまとめてみました!

まずもって、越田穂香アナウンサーの情報がまだまだかなり少ないんですよね。
すいませんがわかる範囲で説明していきますね。

名前:越田穂香 こしだほのか
年齢:25歳?
身長:不明
中学校:不明
高校:不明
大学:甲南女子大学
出身:兵庫県
趣味:観光地巡り、舞台鑑賞、アニメ鑑賞
性格:のほほんとマイペース

越田穂香アナウンサーは自他ともに認めるのほほんマイペースなキャラクターのようです。

そしてマイブームには小学校からずっと続いているというブタのグッズ集めがずっとマイブームだそうです。

そういう雰囲気もピッタリだしかわいらしいですよね。

25歳くらいなのではないかと言われていますが、はっきりとした公開はしていませんね。

2019年にNHK徳島放送局で契約キャスターになったのがアナウンサーの始まりなので、おそらく24か25あたりになるのかな?と思います。

越田穂香 アナウンサー 経歴

越田穂香アナウンサーはまだ経歴が浅いです。

幼い頃にTVで「プロジェクトX」をみてアナウンサーに憧れて夢になったそうです。
だから念願の夢がかなったと言うことですね!

19歳の時に、姫路、播磨國総社の福娘に選出。
大学3年生の頃は、大阪のアナウンサースクールにかよって勉強しています。

甲南女子大学を卒業して2019年4月に徳島放送局で契約キャスターになります。
はまキラや昼前ホッとで活躍して、2022年の4月に横浜のNHKに入局となりました。

これからまだまだ転勤もあって全国で活躍できるといいですね!

趣味も観光地巡りだし一石二鳥!

越田穂香 アナウンサー かわいい画像&彼氏・結婚情報


越田穂香アナウンサーはまだ情報がかなり少なく薄い中でも、SNSでは可愛いという噂がけっこうあります。

癒し系の可愛さですよね。
彼氏は今のところいないのか?もしくは情報がないのかというところです。

美人だし物腰も柔らかなので男性にはモテるでしょうね!

ただ、転勤もしていたり今は夢のアナウンサーになってそこまで年数も経過していないので、今は恋愛より仕事なのかもしれませんよね。

そういうことから結婚は情報としてももちろんないし、まだしていないでしょうね!

まとめ

越田穂香アナウンサーがかわいいと話題です。
幼い頃にプロジェクトXを見てアナウンサーに憧れて、アナウンサーの学校にも通って晴れて入局。

徳島から2022年に横浜に移っていますね。

自他ともに認めるホンワカとしたのんびりマイペースな越田穂香アナウンサーは癒し系で人気がでそうですよね。

これからもマイブームのブタさん集めをしながらお仕事に恋愛にいろいろ頑張っていただきたいですね!

応援したくなる人柄なので、いつか自分の地域にアナウンサーとして来てくれたらよいなと思います!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです