アナウンサー

高橋泉 アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報(NHK千葉)


引用元:https://www.nhk.or.jp/chiba/caster/takahashi.html

NHK千葉の高橋泉アナウンサーがかわいいと評判です。

高橋泉アナウンサーは千葉県にずっといたのではなく、NHKの他の府県(NHK青森・テレビ金沢)も担当しています。

そしてその時のプロフィールなどをチェックすると、ちょっと全部違う顔に見えるんですよ(笑)

髪型が特に変わるから別人に見えるかもしれませんが、ロングヘアの時はとても清楚でおとなしそうな印象に見えるのですが、ボブやセミロングになると一気に若く活発な明るい印象になっています。

印象が変わる女性って魅力的ですよね。

今回の記事では、高橋泉アナウンサーの身長、年齢、中学、高校、大学などのwikiプロフを始め、経歴や結婚情報などを紹介していきます。

高橋泉 アナウンサー 身長・年齢・中学・高校・大学wikiプロフまとめ

高橋泉アナウンサーの年齢や中学、高校、大学などのwikiプロフを紹介していきます。

名前:高橋泉 たかはしいずみ
誕生日:不明だけどうお座
出身地:新潟県
血液型:A型
好きな言葉:意志あるところに道はある
好きな食べ物:焼肉、とんかつ、チョコレート
特技:消毒液の音マネ、フライトシミュレーター
趣味:買い物、お酒、散歩、旅行
苦手なもの:絶叫系、吊り橋、絵

以前はプロフィールで、
SF、コメディ、ロードムービー系が好きです。特に「プラダを着た悪魔」は、私にとってのビタミン剤!華やかなファッションの世界が見られて楽しいのと、主人公がもがきながら成長していく姿を見て、自分も頑張ろうと思えます。
という話をしていました。

高橋泉アナウンサーの身長や年齢がわかりませんでした。

あとで経歴に記載しますが、大学を卒業して一度企業に就職しています。

そして改めてNHKに入るのですが、NHKでも全国転勤しています。
そのため比較的年数がたっているのかもしれないので、年齢も30代の後半あたりかもしれません。

高橋泉 アナウンサー 経歴


高橋泉アナウンサーの経歴をちょっと見てみましょう。

高橋泉アナウンサーは、東海大学文化社会学部広報メディア学科を卒業して、ANAグランドスタッフになりました。

確かに!似合う!航空業界にいらっしゃりそうですよね。

その後フリーターを経て、NHKに入ります。

NHKの中では、
NHK青森、TV金沢、NHK千葉にも行って、NHK山口と飛び回っています!

お酒が趣味なのでいろんな場所にいけると地酒が楽しめて嬉しいですよね!

ちなみにアナウンサーになりたかったのは、

学生時代にテレビで見た無人島がきっかけです。画面の向こうでリポーターがあまりに魅力的に伝えていたので、気になって現地へ足を運んでみることに!そんな行動のきっかけとなったテレビの世界で、私も五感をフルに使って伝える仕事がしたいと思いました。

とインタビューに答えていました。
無人島きっかけで現地に足を運ぶという好奇心!
向いていますね!
まだまだ全国飛び回りそう(笑)

高橋泉 アナウンサー かわいい画像&彼氏・結婚情報


高橋泉アナウンサーは、かわいいと評判なんです!

清潔感漂う美人さんですよね。

おそらく結婚はまだしていない様子。

彼氏の情報も今はありませんでした。

キレイなのですぐ彼氏はできそうですけどね!

まとめ

高橋泉アナウンサーは、現在NHK山口ですが、過去、NHKの青森、金沢、千葉と全国飛び回っています。

もともと大学を卒業して、ANAのグランドスタッフになり、フリーターを経てアナウンサーになっているのです。

経験豊富ですよね!

好奇心旺盛なアナウンサーだったら、放送もおもしろそうですよね!

お酒が好きで、食べ物も焼肉、とんかつが好きと男前です(笑)

今後の活躍も楽しみですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです