大西結依 アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報(NHK山口)

大西結依 アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報(NHK山口)

引用元:https://www.nhk.or.jp/yamaguchi/caster/oonishi.html
NHKの山口放送の大西結衣アナウンサーがかわいいと評判ですよね。

清楚でさわやかでどちらかと言えば見た目ではおとなしいタイプに見える大西結衣アナウンサーは、実は大学を卒業した時点ではアナウンサーになれず、でも夢を諦めきれずチャレンジして勝ち取った努力、根性の人なのです。

か弱そうな見ためのイメージからは想像できませんが、頑張り屋さんなんですね!

NHKに入局してからは即番組のキャスターを務めているので、即戦力ですよね!

今回の記事では、NHK柳口の大西結衣アナウンサーの身長、年齢、中学高校などの出身校のwikiプロフ、アナウンサーの経歴、彼氏情報などをお伝えしていきます。

目次

大西結依 アナウンサー 身長・年齢・中学・高校・大学wikiプロフまとめ

NHK山口の大西結衣アナウンサーの身長、年齢、中学校、高校、大学などのwikiプロフィールをまとめてみます。

名前:大西結衣 おおにしゆい
誕生日:不明
身長:165㎝
出身:大阪府高槻市
趣味:食べる事、ドラマ鑑賞、裁判傍聴
好きな食べ物:肉、寿司、スイーツ

出身校を紹介していきますね。
小学校:高槻市立松原小学校
中学校:高槻市立第六中学校
高校:大阪府立北野高等学校
大学:関西外国語大学

生粋の関西っ子なんですね!
見た目東京っ子ぽいイメージありますが(笑)

しかもかわいい感じですが、身長が165㎝と結構高めで驚きました!

誕生日が公開されておらず不明なのですが、おそらく社会人一年目に企業に入社したけど、やはりアナウンサ―が諦めきれず・・という話だったので、大学卒業と考えると24歳とか25歳なのかな?

もう少し大人っぽく見える印象もあります。

大西結依アナウンサー 経歴

2017年にMONAのモデルをやっていて、同時にアナウンサースクールも通っていました。

そして、関西外国語大学を卒業した時に、一般企業に就職するのですが、やはりアナウンサーになりたい!という気持ちで、その卒業して入社した年の5月に、大阪でアナウンサーの塾、声光塾の通います。

そしてNHK局に入局して1年で平日夕方の顔になり、情報維新やまぐちというニュースのキャスターになりました。

スムーズになったわけでなく少しの紆余曲折を経てアナウンサーになっているのですね!

ただ、まだまだ若いので今からどんどんメディアで顔が知られていくでしょうね。

大西結依 アナウンサー かわいい画像&彼氏・結婚情報

twitterやSNSで大西結衣アナウンサーがかわいいと話題です。

たしかに美人さんですよね!

それに趣味が裁判傍聴であったり、食べる事など大好きな感じがイメージとのギャップで面白いなと感じます。

結構目力が強いので印象に残るタイプですよね!
間違いなくモテるだろうなと思いますが、彼氏情報はないですね。

いそうな気はします。

結婚はおそらくまだしていないでしょう。
まだ若いですからね!

念願のアナウンサーになったし今は思い切り仕事をするときなのかな!

まとめ

NHK山口の大西結衣アナウンサーが、可愛いと評判です。

目力が強くて、けっこう派手な顔たちですが、印象的にはさわやかで清楚なイメージ。

でも趣味が裁判傍聴とか、食べる事だし、生まれも育ちも関西なので、元気でちゃきちゃきの人なのかもしれませんね!

それに一度一般企業に就職したけど、アナウンサーの夢を諦めきれず、再度塾に入って叶えた夢なので根性もあるし努力家なんだろうなという印象もあります!

まだまだ活躍はこれからでしょうから、応援したいですね!

NHK山口だけでなく、キー局などでもみられる日楽しみにしています!

これからの展望や夢なども聞いてみたいですね!

目次