アナウンサー

阿部千明アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報(nhk山県)

阿部千明アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報(nhk山県)

引用元:https://www.nhk.or.jp/maebashi/caster/chiaki_abe.html

阿部千明アナウンサーがかわいいと話題ですよね!

たしかに清楚系の少し気が強い感じが目力で感じる美人さんです。

優秀で、もう経験もそこそこあるベテランアナウンサーさんという感じですよね。

以前はモデルもされていた経験もあるとかで、スタイルも良いことで評判です!

今回の記事では、阿部千明アナウンサーの身長や年齢、中学、高校、大学などの出身校などのプロフィール、経歴、彼氏や結婚の情報まで調査してみました!

阿部千明アナウンサー 身長・年齢・中学・高校・大学wikiプロフまとめ

まずは阿部千明アナウンサーのwikiプロフをチェックしていきましょう。

名前:阿部 千明 あべ ちあき
生年月日:1993年?10月9日
年齢:27歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
最終学歴:獨協大学卒業
身長:155㎝
趣味:音楽鑑賞、ウインドーショッピング自転車競技観戦、女性アイドルの応援
特技:中国語
好きな食べ物:山形のサクランボとお米、和菓子、ギョーザ、えび、チーズ

中学校、高校がどこかわからなかったのですが、埼玉県に濁協中学と高校の一貫の学校があるのです。

大学が濁協なのであれば、埼玉県出身ということもあり、中学からストレートで内部進学もあり得ると考えられます。

正確な情報はありませんが、中高とも濁協の可能性は結構高いと思います。

それにしてもかなり頭のいい学校ですし、内部進学ならさらに優秀ということでしょう。

そして趣味がおもしろいですよね、自転車競技観戦もけっこうマニアックだし、女性アイドルの応援とは!!男性ではなく女性というところが一味違って面白いですよね!

食べ物の好きなものがたくさんあるので、食べる事や食べ歩きなど趣味なのかと思いきやそれは特になし(笑)

阿部千明アナウンサー 経歴

阿部千明アナウンサーの経歴を紹介していきたいと思います。

濁協大学時代は中国語を学び、中国の北京大学へ1年間留学しています。

大学で中国語を学んで特技になったんですね!

阿部千明アナウンサーは中国に興味が深いみたいですね!
日本と中国の架け橋になることを目指し、北京に日中交流団体を立ち上げたんですよ!
すごい行動力!

そして、他にも大学時代は読者モデルとしても活動していました。
スタイルが良いのでモデルさんできるでしょうね!

さらに、15年には「第24代椿の女王」に就任しています。

大学卒業後は東京の企業に就職、国際関係の仕事をされていたのですが、ここで「日本と中国をつなげる」ということをしたかったのでしょうね!

その後、つい最近の2020年3月にはNHK山形放送局に契約キャスターとして入社しました。

入社直後の3月30日からNHK山形の看板番組「やままる」にてキャスターを務められています。

中途採用?!になるから即戦力だったんでしょうね。
いろいろと経験してきているから即戦力として即抜擢された素晴らしい実力の持ち主です。

阿部千明アナウンサー かわいい画像&彼氏・結婚情報

阿部千明アナウンサーがかわいいとかなり評判ですよね!
男性からモテそうな要素が満載です!

それで彼氏や結婚情報をチェックしてみましたが、いまのところどちらもなさそうですね。

アナウンサーですからなかなかそのプライベートなところは出てこないでしょうね。

でもこれだけの美人で優秀な方なので、男性は放っておかないでしょうね。

 

まとめ

阿部千明アナウンサーが可愛いと評判ですよね!
なんと実は2020年にアナウンサーになったばかりなんです。
その前は企業に勤務されている経験もあります。

2020年に入社して即看板番組を担当しているので、かなりな即戦力!
相当優秀な方なんだと思います。

まさに才色兼備というのがピッタリ当てはまる方ですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです