アナウンサー

中谷実夏アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報(NHK前橋放送)

中谷実夏アナウンサー 身長・年齢・高校・大学wiki経歴まとめ&かわいい画像や彼氏・結婚情報(NHK前橋放送)
引用元 https://www.nhk.or.jp/maebashi/caster/mika_nakatani.html

NHK前橋放送の中谷実夏アナウンサーが美人だと評判ですね。

かわいいというよりは美人さんですよね。
過去にはミス〇〇というのも受賞しているので、太鼓判の美人です。

とてもアナウンサーになることに夢を抱いて一度失敗しても諦めず頑張ってたどり着いたアナウンサーの座。
今は夢を叶えて、その夢の続きを頑張っているところということでしょうか。

今回の記事では、そんな夢をかなえた美人アナウンサー中谷実夏さんの身長や年齢、中高大学などのwikiプロフィールを始め、経歴や彼氏、結婚情報まで紹介していきます。

中谷実夏アナウンサー 身長・年齢・中学・高校・大学wikiプロフまとめ

それではさっそく、中谷実夏アナウンサーのwikiプロフィールを紹介していきますね。

名前:中谷実夏 なかたに みか
生年月日:1996年6月20日
年齢:25歳
出身地:宮城県仙台市
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部 環境情報学科卒業
血液型:B型
身長:165cm
スリーサイズ:B85 – W55 – H82
特技:フィギュアスケート、韓国語
好きな本:「東大卒プロゲーマー 論理は結局、情熱にかなわない」
好きな音楽:IU、安室奈美恵

出身高校は、宮城県の仙台育英高校です。
そしてその後、上京し、慶應義塾大学に入り、慶應期熟の大学院まで進学しています。

仙台育英高校は、宮城県でもかなり有名な高校ですよね。
甲子園も常連校です。
たくさんのプロ野球選手も排出してます!

そして好きな本がプロゲーマーの本なのですが、中谷実夏アナウンサーがゲーム好きかどうかはちょっとわかりませんでした(笑)

大学卒業してすぐにアナウンサーではなく、大学院にいってからアナウンサーになったのですね!

その辺が実は訳ありなのですが、それは経歴のところでお伝えしていきますね!

中谷実夏アナウンサー 経歴

なんと中谷実夏アナウンサーは、趣味でもあるフィギュアスケートは幼少の頃に習っていたんです。
ずっと練習漬けだったらしいですよ!

高校は地元仙台市の仙台育英高校、大学は地元仙台を離れ、都内の慶應義塾大学に進学しました。

大学時代はミス・アース・ジャパンに参加し、東京大会でのファイナリストまでなりました。

実は、大学時代からアナウンサーを目指し就職活動をされていた中谷実夏アナですが一度、アナウンサーの採用試験に失敗していたんですよ。

それでもどうしてもアナウンサーになりたいという夢が諦めきれず、さらにメディアを学ぶこともかねて、大学院へ進学して、大学院を卒業して改めてアナウンサー試験に臨んで、晴れて夢をかなえたと言うわけです。

夢はかなり本気だったのでしょう。
大学院時代にはテレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」、山本勇による少数精鋭アナウンス勉強会「山本勉強会」を受講して一生懸命学んでいたそうです。

2021年、念願の女子アナウンサーとして東日本放送に入社したと言う経歴になります。

中谷実夏アナウンサー かわいい画像&彼氏・結婚情報

2021年に念願のアナウンサーになったばかりの中谷実夏さんには彼氏も結婚もまだ情報はきていませんね!

今は夢を叶えてアナウンサーになったのだから、その仕事に夢中なんでしょうね!
でも美人さんだから彼氏は作ろうと思えばすぐできますよね!

ちなみに好みのタイプを話している時があって、
自分が知らないことをたくさん知っている人
35歳くらいまでの年上の男性
専門的な話をされるとキュンとする

ということをお話されていましたよ!

まとめ

NHK前橋放送の中谷実夏アナウンサーが美人だと噂されています。

たしかに美人さんですよね!

アナウンサーになるべく夢を叶えるため、一度失敗したアナウンサー試験をさらに勉強し直して2021年に念願のアナウンサーになったばかりの彼女。

これからの活躍が楽しみですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです