アナウンサー

豊島 心桜 中学・高校大学はどこ?身長・年齢 Wikipedia風プロフィール 家族の情報も

豊島 心桜 中学・高校大学はどこ?身長・年齢 Wikipedia風プロフィール 家族の情報も
引用元:https://irving.co.jp/talents/cocoro-toyoshima/

フジテレビ『めざましテレビ』のイマドキガールで注目を集めた、女優の豊島心桜さん。

とっても純粋そうで素朴でかわいらしいと言う雰囲気ですよね。

ちょっと大人っぽさもあって、芸能人くさくないところが好感度高めなようです。

もともとは芸能界よりは経営者になりたい夢を持っていたのですが、お母さんのアドバイスもあって芸能界にもチャレンジしたみたいですね!

雰囲気がさわやかでクリーンなので、CMなども引っ張りだこの様子です。

今回の記事では、豊橋心桜さんの中学や高校や年齢始めプロフィール、経歴や家族についても紹介していきたいと思います!

豊島 心桜 中学・高校大学・身長や年齢 Wikipedia風プロフィールまとめ・兄弟は?

それでは、豊島心桜さんのプロフィールを紹介していきましょう。

名前:豊島 心桜(とよしま・こころ)
出身地:新潟県五泉市
生年月日:2003年9月25日
身長:167㎝
血液型:O型
特技:クラシックバレエ

モデルで女優の横田真悠さんに憧れていたのがきっかけで芸能界入りしたんですよ!

中学校、高校の出身はどこなのか好評されていないのでわからずでしたが、有力候補はありますよ!

・五泉市立五泉中学校
・五泉市立五泉北中学校
・五泉市立川東中学校
・五泉市立村松桜中学校

出身の五泉市内であれば、この4つが有力ですね!

高校も非公開なのですが、千葉県に住んでいると話していて、高校が家から約1時間かかるから毎朝5時起きで弁当を作っていっていたとか偉いですよね!

この話からすると、千葉県か東京の高校に通っていたんでしょう。

この時にミスセブンティーン2019のファイナリストにも選出されています!

豊島 心桜 経歴は?

豊島心桜さんは自宅でスカウトされ、2018年からアービングに所属し、芸能活動を始めています。

とーっても忙しい高校生なんですよ。

2020年には「全日本高等学校女子サッカー選手権大会」のイメージキャラクターにもなっていましたね。
確かにイメージぴったり!

2020年4月から、フジテレビ系『めざましテレビ』の情報コーナー、「イマドキ」のリポーターを担当して、これがかなりメジャーに広まったキッカケだと思いますね!

でも実は、ドラマもCMも出演しているんです。

テレビドラマ:朝日放送の『マリーミー!』
WOWOW:『セイレーンの懺悔』
CM:河合塾、ブルボンなど

イメージもクリーンなので、CMもこれからたくさんきそうですよね!

豊島 心桜  家族(父母兄弟)の情報

家族の情報はまだまだかなり少ないですが、豊島心桜さん自身がインタビューなどで答えている感じでは、お母さんと弟と祖父母の話が出てきています。

お父さんはいないのか?その辺はちょっとわからない感じですね。
芸能界入りしたのもキッカケはスカウトですが、なんと新潟の実家までスカウトマンが来たそうです!

自分では経営者になりたくて、悩んだそうですが、ここでお母さんが背中を押してくれたみたいです!

弟さんは、めざましの出演が決定した時にLINEですげえなと一言(笑)

仲良しな兄弟、親子なイメージが付きますね!

そして心桜さんという素敵なお名前!
実はおじいちゃんが由来なんですって!
おじいちゃんが好きなドラマを参考にして、桜という字と心という字を使いたくてそのままつけたみたいですよ。
すごくきれいな名前ですよね!

おばあちゃんの登場はゲームのあつ森を買ってもらったことがエピソードでした(笑)

まとめ

彗星のごとく現れた、豊島心桜さんは、芸能界にはいってすぐ速攻で引っ張りだこ!
特にめざましTVの出演をキッカケに広く知られるようになり、いくつものCMにも出演していますよね!

ここからさらに人気が高くなりそうですが、本人の元からの夢経営者というのもどこかで叶えそうですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです