Youtuber

ぽんぽこチャンネル(兄弟) 中身(中の人)の素顔を徹底解明

ぽんぽこチャンネルという方をご存じですか?
まだそこまで数が多くないですが、バーチャルユーチューバーのVtuberですね。
とても愛らしくてかわいらしい姿に癒されますよね(笑)

ショートアニメのおしゃれになりたいピーナッツ君の怪盗ぽんぽこから派生したキャラクターです。

ほぼほぼピーナッツ君と一緒に出ているのですが、ピーナッツくんとのコンビは「ぽこピー」と呼ばれていますよね(笑)

もともとは、滋賀県の甲賀市を盛り上げるために、甲賀流忍者と甲賀市の特産物と、信楽焼のたぬきをモチーフとした地域活動なんですよね!

今回の記事では、ぽんぽこチャンネルは兄弟なのか?兄ぽこのピーナッツ君とは?
ぽんぽこチャンネルの中身の人について調査してみましたよ!

ぽんぽこチャンネルは兄弟?兄ぽこ・ピーナッツ君とは?


冒頭でお伝えしましたが、ぽんぽこはVtuberでピーナッツくんと同じく、元々はアニメ「おしゃれになりたいピーナッツくん」に出てくるキャラクターでした。

そして、そのピーナッツ君は兄ぽこ(お兄さん)のようです。
ファンの間ではすでに知られていることですが、ぽんぽこはピーナッツくんの妹ということなんですよ!
一歳下の実妹なんです。

そしてそのピーナッツ君は、
もちろんVtuberで、なんとラッパーでもあり、ゆるキャラでもあるんですよ!
そして一番のメインとしては、ショートアニメの主人公ですね!

めちゃめちゃかわいいルックスなんですよね!
頭はピーナッツで、体は黄色、白いブリーフをはき、赤いスカーフを首に巻いている5歳の男の子。

5歳の男の子なのは知らなくて・・うちの息子5歳なのでとっても勝手に親近感!(笑)

YouTubeに投稿されている自主制作ショートアニメ『オシャレになりたい!ピーナッツくん』の主人公ということですね!

ぽんぽこチャンネル 中身(中の人)は誰?画像はある?


ぽんぽこさんは滋賀県の甲賀市に住む忍者で今年の生誕祭で202歳となります(笑)

普段は、けも耳の生えている女性の姿ですが、変身が解けると、ちいさくてかわいいたぬきになるんです。

設定がおもしろいですね(笑)

そして、Vtuberなのでもちろん顔は晒していないです。
ただ、首から下で楽器演奏している感じは放映されていました。

しかし!なんとピーナッツ君はひょんなことで顔バレしていて、かなりイケメンだということです。

見ましたが、かわいいというかジャニ系なのかな?って感じがしました。

オシャレで顔面偏差値はかなり高いと評判でしたので、きっとぽんぽこもかわいいに違いありませんよ!

ぽんぽこチャンネル 中身(中の人)の素顔を徹底解明!


ぽんぽこチャンネルの中身の人は、設定はありますが、素顔が全然晒されてきませんね(笑)

滋賀県の甲賀市出身で、今も滋賀県甲賀市であることだけはわかっています。
着ぐるみ化もされて、どんどん人気の上がるぽんぽこチャンネルは滋賀にもゆるキャラとして大貢献しています。

ピーナッツ君がイケメンで思った以上に若いイメージなので、ぽんぽこはもっと若くて、そしてかわいいんだろうなと思いますよ。

でもキャラクターのイメージが出来上がっているので、素顔は知らなくても良いですよね!(笑)秘密な感じが楽しいかもしれません。

まとめ

Vtuberの中でも大人気のぽんぽこチャンネル。
実はピーナッツ君の本当の妹にあたるのです。

ピーナッツ君は顔バレしていますが、ぽんぽこはまだバレていませんね(笑)

最近はピーナッツ君よりも人気が出てきていてお兄ちゃんも焦っているのでは?!と言われています。
ただ、2人のコラボが多いので、一緒に頑張っている感がありますよね!
キャラクターもかわいいので好きですが、兄弟だと知ったら尚更応援したくなりますね!

error: 保護されたウエブサイトです