おたひかチャンネル 炎上理由は別居?アンチな意見やその理由まとめ・整形の噂を徹底解明!

おたひかチャンネル 炎上理由は別居?アンチな意見やその理由まとめ・整形の噂を徹底解明!
おたひかチャンネル、ざわついていますね・・・。
ちょっと最近の暴露のガーシーさんの砲撃にぶつかってしまいましたね・・。

ぶつかったとはいえ、事実のことなので、批判もかなり増えていますが、もともと好きだった人達はかなり擁護にも回っているようなので、ここからしばらくは注目されるでしょうね。

そもそもおたひかは、カップルだったのですが、破局をしていて、もうすでにヒカルは違う人ともお付き合いをしている状態。
それをかくしてチャンネル運営をしていたものだからかなり叩かれることになりました。

それはダメですよね!
ただ、破局を隠すのは悪くはないのですが、チャンネルとなると営利目的でお金が関わってくるので詐欺と同じですもんね。

今回はそんなおたひかチャンネルの炎上理由、アンチ意見、整形などの噂を徹底調査してみました。

目次

おたひかチャンネル 炎上理由は?別居の件で?

今回の炎上は、完全におたひかは破局していて、それを隠してチャンネルを継続されていたからです。

暴露系ユーチューバーのガーシーさんから告発で明るみにでて謝罪をしています。

そして破局していてちゃんねるを運営していたことも認め、破局理由もおたくんの浮気、だけどお互いに不満があったのも本当ということを話しています。

ちなみにヒカルさんはすでに別のユーチューバーとお付き合いしていて、その人が破局を隠してチャンネルを続けるということを提案したと言っていますが、それもどこまで本当なのかわかりませんね。

でも視聴者をだましていたことは本当です。

おたひかチャンネル アンチな意見やその理由まとめ

おたひかチャンネルはこの破局の炎上が起こるまでのアンチは、
・カップルとしてうざい
・かわいくない

などというカップルユーチューバーならではのアンチでしたね。

そのころもアンチはいましたが、人気故のアンチという感じなので、そこまで気にするほどの事でもなかったかなと思います。

しかしこの破局を隠して運営したことに関してからは、本当のアンチが出ていますよね。
それは仕方のないことですよね。
結論として視聴者をだましたことになりますからね。

今出てきているアンチの声は
・詐欺師だ
・最低の元カップル
・ビジネスカップルってイタイ
・かわいくないしかっこよくないしおもしろくない

などというものですね。
今度は人間性を疑われましたね。

しかし、謝罪を公開してここからが本当の頑張りどころだと思いますけどね!

おたひかチャンネル 整形の噂は本当なの?

おたひかちゃんねるのおたくんの整形はわかりませんが、ヒカルさんは明言していないもののしているのではないでしょうか。

高校などの写真でも充分かわいいのですが、結構変わっていますよね。

でもかなり加工もしている写真が多いのでどこまでが本当の顔なのかもわからない感じですよね。
お化粧の具合もありますしね。

でもどこかはいじってそうな感じです。

まとめ

おたひかちゃんねるの炎上は、破局を隠したことで起きました。

視聴者をだまして営利目的で隠していたのでアウトですね・・・。

ただ、公開で認め謝罪をしたのでここからどうなるかというところが大事ですね。

これからも頑張ってほしいと個人的には思っています。

目次