ちささこ アンチな意見や炎上理由を徹底解明!&本名・顔画像や年齢wiki風プロフまとめ

ちささこ アンチな意見や炎上理由を徹底解明!&本名・顔画像や年齢wiki風プロフまとめ
ちささこさんというユーチューバーをご存じですか?
主にあつ森実況を投稿しているyoutuberなので、あつ森やゲーム関連をしていないと知らない人もいるかもしれませんね。

ちささこさんは、芸大の出身者なので、とても絵がうまく、クリエイティブタイプの方なのです。だからあつ森でも、島クリエイトのセンスが抜群によいことでファンもいますね。

サムネもいつも素敵です。

今回の記事ではそんなちささこさんのアンチ意見、炎上の件、プロフィールを紹介していきたいと思います。

目次

ちささこ アンチな意見まとめ


イメージ的にはちささこさんにはアンチ少ないのかなと思っていましたが、それなりにいました。

人気投票みたいなネットのサイトがあるのですが、
そのサイトに偏りがあるかもしれないのですが、好きが40%、嫌いが60%あたりのジャッジでした。

ちょっと意外でしたね。
そこでアンチの意見をちょっとチェックしてみました。

■生配信中心になってから言葉遣いの悪さが気になるようになって、動画もそういうノリが強くなって嫌になってしまったな。そこは好みだから気にならない人は見続けたらいいけど。私は優しい口調の女性実況者さんが好きだから離れた。以前に男性実況者の面白さには敵わない、みたいな事を言ってたけど、その視点も謎だなと思った。

■実況者として嫌いな理由はガラが悪いところです。
過去と違ってどうこうとか関係なく、聞いてて楽しくない。口の悪い女性が好きな人には刺さるんだろうけど、単純におめーとか言っちゃう人苦手だなって思いました。

■ちささこもYouTuberやアイドル好きなんだから、その人達に、同じことされてみなよ。傷つくて、わからないのかな。想像力が足りてないよね。
足りてたら、ここまでになってないけど。。。

どちらかと言えばしゃべり口調にたいする非難が多めに見えました。
喋り口調って無難以外はけっこう批判の的になると思います。
それに女性ですし見た目もかわいらしいので、ギャップがあまり好かれていないケースですね。

ちささこ 炎上は?その理由


ちささこさんは、炎上というまでのことはありませんでしたよ。

ただ、大学がバレた!
みたいなことがネット内でザワザワしていたのですが、ちささこさん自身が自分のインスタなどのSNSで卒業式などの様子を写真に上げていたので、特に問題ない感じでしたよ。

ちささこ 本名・顔画像・年齢wiki風プロフまとめ


ちささこさんの、本名はじめ、プロフィールを紹介していきますね。

本名 ちさ
誕生日 1997年5月20日
年齢 25歳
身長 161cm
出身 京都府
現住所 関東

京都の芸術大学を卒業されています。

クリエイティブな方なので、絵がとてもうまい!
油絵を専攻されていたとのことで、才能あるんでしょうね!

本人は顔見セするかどうかをすごく悩んだみたいです。
最終的な結論が、自分が好きな配信者さんはみんな顔出ししているということで自分もすることにしたんです。

ただ、そうとうコンプレックスがあるようで抵抗はありつつも頑張っているみたいですね。

コンプレックスがどこか見ている方からするとあまりわかんない感じにかわいいですけどね!

まとめ

ちささこさんは、あつ森の実況が主な活動のユーチューバーさんです。
絵がとてもうまく大学は芸術大学で油絵を専攻していました。

ちょっと女性実況者としては口が悪いと言う意見が目立ち、アンチもいるようです。
顔がかわいいからなおさら言われるのかもしれませんね。

炎上は学校がバレたと言う内容でしたが、ちささこさん自身が学校の卒業式などを写真付きであげているので問題ない感じでしたね!

アンチもいますが、ファンもけっこういらっしゃるのでこれからも頑張ってほしいです。

目次