Youtuber

こちゃに 活動休止や炎上の理由は?&なつき・病気で救急搬送!?

こちゃに 活動休止や炎上の理由は?&なつき・病気で救急搬送!?
こちゃには、登録者数50万人越えの人気カップルユーチューバーでした。
・・・そうなんです。「でした」ということなので、今実は、無期限の活動停止をしているのです。

ふたりは高校生のころからお付きあいしていて、すでに5年くらい一緒にいるわけだったのですが、今回無期限活動停止が決まり、ファンのみんなからもかなり惜しまれているようです。

カップルユーチューバーが多い中でもこのこちゃには、ほのぼのとしている感じに好感を持た、人気は結構博していただけに、無期限活動停止は意外でした。

その無期限活動停止の話の時も、彼女であるなつきちゃんは登場していなかったので心配な面もあります。

今回の記事では、こちゃにの活動休止の理由、炎上の理由、救急搬送の真相などを紹介していきますね!

こちゃに  活動休止の理由は?

こちゃにの活動休止の理由は、複合的な問題ですが、簡単に一言でい言えば破局なんです。

その破局の理由が複雑なんですよ。

こちゃにの彼女側のなつみちゃんは、ある動画のキッカケで婦人科検診にいって、子宮内膜症を診断されました。

そこから治療が始まって、病気のせいでもあり治療の副作用でもありの、気分の落ち込みがかなり激しくなったようなのです。

そして、この感じに彼氏のこちゃにくんを巻き込むのがとてもイヤで、巻き込んでいると考えているだけでもかなりの負担になるということで別れたいとなつみちゃんから言ったそうです。

でもこちゃにとしては、5年もいたし結婚も考えていたので、やっぱり別れたくないだろうし何よりも支えたいと思っていたでしょう。

少しの間距離を置いて時間をとって再度話し合ったけど、なつみちゃんの気持ちは変わらずと言う感じだったのが最終的な別れの原因です。

そして別れるとなったので、このチャンネルが無期限停止になったと言う流れです。

この今のちゃんねるはこちゃにが継続していくようで、なつみちゃんは個人でtwitterなどは更新していくと話していました。

ファンは理由が理由だけにまた戻ることもあると思うから応援すると言う声が広がっていたようです。

こちゃに 炎上の理由は?


こちゃには以前、炎上を起こしています。

それは、なつきちゃんへのやりすぎ!という内容だったのです。

ドッキリでパソコンに水をかけて、こちゃにを驚かせるという企画で、その水ははじくものなので、問題ない予定でしたが、結局壊れてしまうのです。

それに、そのパソコンにかけた後にふざけて、こちゃにの頭や体にも水をかけまくり、個チャにもあきれていて困っていた感じになっていました。

その動画で、やりすぎだと言う意見がそうとう来て炎上したと言う感じ。

あとは生理痛のひどさで結局病気が発覚するのですが、その生理痛の話の時もある意味心配故に病院へ行こうと言う意味の炎上もありました。

行って気づいてよかったですよね。

こちゃに なつき・病気で救急搬送!?病名は?


こちゃにのなつきちゃんが救急搬送という文字がありましたが、結局救急搬送かどうかはわかりませんが、子宮内膜症という診断がくだりました。

子宮内膜症はけっこうつらくていろんな症状が出るんですよね。
人により差はありますが、精神的にも辛いとも聞きます。

完治はなかなか難しいでしょうが、なんとかうまく付き合っていけると良いですよね。
心配はぬぐえませんが、元気でいて欲しいですね。

まとめ

こちゃにカップルユーチューバーが破局とともに活動無期限停止となりました。
理由は、なつきちゃんの子宮内膜症の病気により、気分の浮き沈みが激しくて、それにこちゃにを巻き込むのがイヤで、負担にもなっているようでお別れという選択になったようです。

しかしファンも、いつかまた2人が戻ることを願っている感じですね!

error: 保護されたウエブサイトです