Youtuber

岡田を追え 誰?何者?芸人?年齢や経歴は?平成フラミンゴとの関係性も調査!


岡田を追え!という人、何者なのでしょうか(笑)
私は見たことがあったので知っていましたが、知らなかった人はポット出に見えますよね(笑)

けっこう芸歴は長い人なんですよ。
ただ、紆余曲折がありすぎるので、今の活躍もまた短時間にならないか勝手に心配していますが、今回は肌に合っているような気もします。

大好き!おもしろいと言う感じでは私的には正直ないですが(笑)、見ていて笑える感じではありますね。

youtubeでもコラボ動画でいくつかバズったりもしています。

今回の記事では、岡田を追えというのは誰なのか?岡田を追えの経歴、平成フラミンゴとの関係性を紹介していきます。

岡田を追え 誰?何者?芸人?

岡田を追えは、今はユーチューバー的な存在で登録者数も20万を優に超えている人気チャンネルです。

実は元々は芸人さんです。
本名は岡田康太さんと言います。

ピンになったりコンビになったり、そしてコンビでも解散、結成を繰り返している紆余曲折な人で、所属の会社も良く変わっています(笑)

誕生日は1990年9月1日生まれの32歳です。
出身は奈良県で、A型、163㎝の53㎏のかなり華奢な男性です。

趣味は映画鑑賞、自作地図、創作料理。

特技は卓球の選手に詳しい、歴史、低身長とうことでした。

元々はずっと芸人さんです。

岡田を追え 経歴は?

岡田を追えの経歴を紹介してみます。

奈良県広陵町立真美ケ丘中学校卒業
奈良県立王寺高等学校卒業

2009年~2016年 オレンジサンセット結成

2016年~2017年ブルメリアン、カハラ結成

2018年~2020年新オレンジサンセット、仲良しビクトリー結成

その後ピン芸人

オレンジサンセットは高校の同級生の下村達也さんと組んだコンビです。
ホリプロでした。

ブルメリアンズはカハラに変更とともに吉本興業になりました。

そして2019年からyoutubeに参入します。
このyoutubeが岡田を追え!というものですね!

岡田を追え 平成フラミンゴとの関係性を調査!

岡田を追えは、しょっちゅう平成フラミンゴさんとコラボしています。

かなり仲良さそうですが、どんな関係なんでしょうか・・・。

平成フラミンゴさんよりだいぶ年上だけど、経緯を持っていじり倒すと言われていたので、
上目線で言われている感じがなんかキャラクターの想像がつきますよね。

平成フラミンゴさんも岡田を追えも、お互いのことをマブダチだと言っています。
定期的にコラボしていますよね。

おそらく出会いのきっかけは、THE Wだと言われています。

二組とも出場していたので、そこで仲良くなったのではないかと予想していますね。

でも本当に学生の男友達同士のノリですよねあの絡み方(笑)

まだまだこのコラボは継続しそうですよね。

岡田を追えにしても、このコラボがあるのは大きいですよね!

これからもう少し伸びそうですよね。

恋心とかお互いなしなのかな?!なしっぽいですよね(笑)

まとめ

岡田を追え!はもともと芸人さんで、今はユーチューバーです。

岡田康太さんという名前で、何度も結成して解散してピン芸人をしていろいろ紆余曲折をしていますが、今までの中で一番youtubeがうまくいっているかもしれませんね。

平成フラミンゴさんとのコラボ動画も結構多くて仲良くワイワイしているのが楽しい感じですよね。

岡田を追え!がyoutubeでした動画をTV放送でほとんどそのまま放映されたことがあるのですが、こんなことは俺が初めてのハズ!と豪語していました(笑)

これからさらに知名度は高まりそうですが、本当は芸人さんになりたいのかな。

いつか漫才系の番組の上位で見てみたいですね。

ここからはyoutubeもあるししばらくピンでがんばるのかな。

error: 保護されたウエブサイトです