Youtuber

あいりdx 「嫌い」とアンチな意見がある理由&看護師をやめた理由や年齢・学校はどこ?

あいりdx 「嫌い」とアンチな意見がある理由&看護師をやめた理由や年齢・学校はどこ?
あいりdxさん、なぜか私のSNSによく上に上がってくるので、いつも拝見しています(笑)
なんだか見たくなるような雰囲気を出すのが上手ですよね。
ほとんど短編は網羅しました。
看護師シリーズは好きでしたね。
微妙なラインのアルアルが上手だなと思ってみてましたし、見ているとなんか元気貰える気がします。

そんなあいりdxさんに嫌いと言う声やアンチの声があります。
まあ、人気がすごいので、ある程度はアンチはいるでしょうね。
そして看護師は本当に看護師だったのですが、半年でやめているんです。

今回の記事では、あいりdxさんのアンチの声、看護師をやめた理由、看護学校や年齢などを紹介していきますね。

あいりdx 「嫌い」とアンチな意見がある理由

あいりdxには一定数アンチがいて、嫌いという声もあります。

この嫌いという声やアンチの理由ってどこにあるのでしょうか?ちらっとチェックしてみました。

「個性で目立っているけどブサイク」
「個性で誤魔化しているブサイク」
「見ていてイタイ」

このようにブサイクだという声が多いですが、正直どうでもよい声ですよね。
ブサイクだからなに?と思うし、本人は美人ですと公言しているわけでもない。
それに個性で目立つってすごいですよね、誰でもできることじゃない。
目立ちたいけど目立てない人のヒガミですね。

私的には雰囲気も全部含めて可愛いと思うタイプの方です。

嫌いも看護師アルアルとか看護学生あるあるがわざとらしいなどの意見ですが、
うん、わざとらしくわざとしているんだろうなと思います。
だからアンチも見ていてコメントしているんだろうなと。
要するにかなり気になる存在であるということですよね。

あいりdxさんは今や名プロデューサーと言われているくらいですから、自分のプロデュースもかなりスゴイと思うので、アンチすらコントロールしてそう(笑)

あいりdx 看護師をやめた理由


あいりdxさんは看護師を確かにやっていました。
高校生でダンスに打ちこみ、プロを目指せるくらいだと言われていましたが、その当時にお父さんを胃がんで亡くしています。
その時に看護師長さんから、看護師を勧められ、本当に看護学校を受けました。

だからあんなに看護学生あるあるや看護師あるあるがリアルなんですね!

それで卒業をして、看護師にはなったんです。
ただ、半年でやめてしまったそうです。

そのやめた理由が、憂鬱になったからだそうです。

合わなかったのでしょうね。

でも今の仕事、とても合っていると思います!

高校の時からプロレス団体の広告宣伝もしていて今も女子プロをTIKTOKERにプロデュースしたりと様々なプロデュースに関わっています。
才能ですよね!

あいりdx  年齢・看護学校はどこ?


あいりdxさんは、1997年10月5日生まれなので、25歳です。
まだまだ若い。
けっこう年齢不詳に見えますよね(笑)

行っていたと思われる看護学校はどこかわかりませんでしたすいません。
でも同期などがいるでしょうから、漏れるのも時間の問題ですね。

まとめ

あいりdxは、SNSの名プロデューサーです。
自身もTIKTOKやSNSを発信していますが、プロレスの方々をSNSでプロデュースして人気をあげています。

おもに自身のでは、看護学生あるある、看護師あるある、学校の先輩後輩あるある、ダンス部の先輩後輩など実体験をもとにして面白おかしくした感じが短編だし見やすくてツボにはまります。

人気故に一定数のアンチはついていますが、気にすることでもないかなと言う感じ。
ブサイクだと盛んに言われていますが、容姿に対してとやかく言う人はただのヒガミな人だと思います。

これからもまだまだバズリ動画見たいなと思わせてくれる人です!

error: 保護されたウエブサイトです