Youtuber

葉山 潤奈 | 年齢は?wikipedia 風プロフまとめ&昔の画像や結婚相手・離婚理由について

葉山 潤奈 | 年齢は?wikipedia 風プロフまとめ&昔の画像や結婚相手・離婚理由についてTwitterフォロワー数10万人越え、インスタグラムフォロワー数7.5万人、
YouTubeチャンネル登録者数20万人越え、自身でもSNSお化けだと語っている葉山潤奈さんは、女性からの人気が圧倒的な女性です。

かっこかわいい、素敵、葉山さんのようになりたいという人が大勢いて教祖みたいになってきていますよね(笑)

プライベートも比較的あけっぴろげに公表されているところも好印象で親近感と憧れのバランスがスゴイ上手なんですって。

常に堂々として凛としている女性像ですよね。

今回の記事では、葉山潤奈さんの年齢始めプロフィールから、結婚相手や離婚理由などを紹介していきますね。

葉山 潤奈 年齢・wikipedia 風プロフまとめ


女性からの圧倒的な支持を集める葉山潤奈さんのプロフィールを紹介します。
まずは職業なのですが、そうとうたくさんある肩書に驚きですよ!

・女性専門プロダクション株式会社Joint M’s Japan代表取締役社長
・アパレルgender Jessプロデューサー
・コスメSERIOUS MODOプロデューサー
・美容プロデューサー
・タレント、シンガー、モデルとして活動
・Twitter、LINEブログ、ツイキャス、インスタ、TikTok、Mixchannel、YouTube等でメッセンジャー

すごい幅広い活躍ですよね。
求められて今の位置がありそうな気がしますよね。

本名は、葉山潤奈さんそのまんまだとブログで公開していましたが、韓国とのハーフではないかという噂もありつつ・・。

誕生日:1989年5月20日
年齢:33歳
身長は162cm、
体重は42kg

葉山潤奈さんの年齢は33歳です。
見えない・・・。
そしてモデルもやっていらっしゃるだけに、かなり細い。体重が少なすぎる・・・。
デモオーラがスゴイので、ガタイ良さそうなイメージです(笑)

葉山 潤奈 昔の顔画像や結婚相手の画像はある?


葉山潤奈さんは以前結婚していました。
2018年5月2日に結婚していてそのお相手は同性の女性ラッパーであるFUZIKOさん。

女性が相手ということで、かなり衝撃がみんなにも走ったようですが、馴れ初めなどを聞くと、さらに共感がわいて人気も高まったんです。

FUZIKOさんとお付き合いされる前は葉山潤奈さんは当たり前に男性としかお付き合いはなかったそうですので、最初は相当戸惑ったんです。
レズビアンというよりは、このFUJIKOさんのことを愛したと言う感じです。

葉山潤奈さんが日本一格好良い女性ラッパーだと豪語するほどで葉山潤奈さんの3つ歳上なんです。

2人の出会いはと言うと、

葉山潤奈さんが25歳の時に務めていたイベント企画運営会社のイベントにFUZIKOさんがキャスティングされていました。

そこで初めて顔を合わせたら、その後、FUZIKOさんからほぼ毎日誘いの連絡が来るようになり会う回数を重ねる毎に意気投合していったんです。

深い話をする内にFUZIKOさんが同性愛者であることを知るのですが、偏見もなく人として大好きと思っていました。

その後、FUZIKOさんの方からアプローチを受けて、告白を受けて、そうとう驚いたのでこの時はスルーしたらしいですよ(笑)

でも葉山潤奈さんは、ここで断ったらこの人死んでしまうのでは…
彼氏できるまででいいって言うし、付き合うか!となり同情で交際スタートさせたんです。

お付き合いしていく中で好きになり、乗り越えられるのではないかと思って世間に公表することをはっきり決めて結婚することを決たんだそうです。

そして、結婚は葉山潤奈さんから言ったそうです。

すごく素敵ですよね!

葉山 潤奈 離婚理由

でものちほど、離婚することになります。
それもしっかり公表していましたね。
お互いを大切に思いながらの離婚だったようです。

そして最新では、彼氏ができたと公表されていましたね。
「顔は出ていないと思いますが、私の彼氏です」と、顔にモザイクのかかった男性を紹介。彼氏の「リスタヌくん」と説明しました。
リスタヌくんは、昨年12月にクラブで出会った6歳年下の男性だそう。「年下は絶対無理!」と断言していた葉山ですが、「年下めっちゃ可愛いですよ」と、葉山の恋愛観が変わるほど素敵な犬系彼氏だとしました。

これからまた幸せな日々が始まると良いですね。

まとめ

女性からの圧倒的支持を得る葉山潤奈さんは現在33歳。
以前に同性のラッパーFUKIZOさんと結婚していてのちに離婚されています。

その後今はまた年下の彼氏ができたようですよ。

精力的にたくさんの活動をしながら、恋愛もプライベートも充実している葉山潤奈さんはこれからも支持を得そうですね!

error: 保護されたウエブサイトです